
(--------)


お久しぶりです!!

(2015-02-26)
どれだけ放置したかわからないブログ・・・

昨年の12月28日に東京目黒店をオープンしてからというもの 何かとバタバタで・・・
なんていうと 前から更新してないやんっ と言う声が聞こえてきそうですが・・・
目黒店オープン前からほとんど大阪に帰れていないステラ姉さん
慣れない土地で下手な標準語で過ごしておりますです

ブルーステラで生まれたビアデットコリー君達
昨日ですが サロンを閉めてからのお遊びタイム
2014年12月15日生まれの子供たち
生後2カ月を過ぎ どんどん活発になってきております
元気すぎて可愛くてやっぱビアディー可愛いわぁ~と一人つぶやいていたのでした

B-1

B-2

B-3

B-4

B-5

B-6

B-7

もう動く 動く 走る 走る
パワー全開っ
今日も終わったら遊ぶとしますか

ちなみに先日のドッグショーでこの子達のパパ ムッシュ君がめでたくJKCチャンピオンを完成しましたぁ~
ムッシュパパ 頑張ったね~
おめでとぉ~ 大好きなムッシュ

ムッシュCH完成


只今 ムッシュの子供たち オーナー様募集中です
昨年度は23頭の登録しかなかったビアディー
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいっ

子供達は現在 blue stella目黒店にて毎日 元気に遊んでおります
ぜひぜひ 会いに来て下さいっ

目黒店の場所は・・・

   東京都 目黒区 碑文谷 4-5-17
        blue stella
       03-5725-3133
        定休日 不定休
遊びに来て下さいね  お待ちしております

dc010102 - コピー

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







レスキュー願います!!

(2012-04-15)
とってもとってもお久しぶりのブログになってしまいました

今日はブログを見ていただいた方へのお願いです

ブリーダー仲間のジョージからお友達の迷子犬を探して欲しいと聞き

ブルーステラからもご協力お願い申し上げます。


内容そのまま記載します。

緊急レスキューお願いします

水曜日夕方にドーベルマン友達の家 が火事になりました。1頭がどうしても見つかりません。ガレキの下も探しま

したが、何処にも見あたりません。

パニックになり外に逃げた可能性があります。家 は大阪府八尾市です。

私達だけでは、もう無理です。

どうか皆さんの力を貸して欲しくブログに書く事にしました。

お願いします。少しの情報でもかまいません。見かけた方は連絡下さい。

名前はアシュリー 茶色系の首輪をしています。

アシュリーの子供 ソフィとアレックスが待っています。どうか1日でも早く連れて帰れるように皆様の力を貸して

下さい。宜しくおねがいします!

アシュリーの妹分イライザとアシュリーの子供サマンサが亡くなりました。御冥福を御祈り致します。


連絡先 山崎  080-6181-3140


お心当たりのある方、ご連絡お願いいたします!


どうか 宜しくお願いいたします。


アリュリーが早く子供たちのもとへ戻れますように ご協力お願いたします。



    ブルーステラ ステラ姉さん


お里帰り♪ ジュエルちゃん★

(2011-08-19)
つい先日 我が家出身 パピヨンのジュエル君が遊びに来てくれました

暑い中 ママさん ありがとうございましたっ

ジュエル君 7月で1歳 我が家を巣立って約1年が過ぎ

大きくなったね

ジュエルー1

お耳の飾り毛も綺麗に伸びて サラサラのコートが素敵でした

「どこに行っても 綺麗ですね って褒められるんです」

っと嬉しいお言葉をママさんから頂きましたっ

ジュエルー2

甘えたさんでとっても良い子に育ってくれて 元親はとっても嬉しいです

ほんと 大事に育てていただいているのがよくわかります

ジュエルー3

クーラーの風でお耳の毛がなびいて優雅ですよね

遊びに来ていただいて ほんとにありがとうございました

ジュエル君 また来てねっ

* お里帰りに来てくださったオーナー様方 いつも ありがとうございます
  せっかく遊びに来てくださったのに ステラ姉さんのミスで画像を撮るのを多々忘れてしまいます
  ブログ掲載できなかったワンちゃん達 ごめんなさいです
  これから もっと頑張って撮影していきたいと思います


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








★ 転載願います!避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名運動です!

(2011-03-19)
《 転載願います 》


ブルーステラのオーナー様より 

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名願いをいただきました

         
          下記 転載


   『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

環境大臣 殿

【 趣 旨 】

私達は、災害時における愛玩動物と
その飼養管理者(飼い主家族)の双方における、
精神的安定を維持するための条例制定を目標とし、
避難所及び仮設住宅での共同生活を確保することを
要望します。


1.避難所について
愛玩動物同伴可能の避難所を、全避難所のうちの
25パーセント確保することを要望します。
もしくは、1避難所の中に、愛玩動物同伴可能のエリアを
25パーセント確保することを要望します。


2.仮設住宅について
愛玩動物同伴入居可能の仮設住宅を、全仮設住宅のうち、
25パーセント確保することを要望します。


3.災害時の愛玩動物への給餌・給水
災害時、愛玩動物に対して最低限の給餌・給水をすることを
要望します。


4.災害時の愛玩動物の健康維持について
A.飼い主家族からの要望があった場合、獣医師へ協力を
要請することを要望します。
B.災害によって飼い主が分からない愛玩動物については、
保護施設にて一時預かり及び、必要により健康診断・治療等の措置を取り、
その愛玩動物の写真を印刷物やホームページにて掲載し、
預かりを公示することを要望します。


以上の要望に対しご賛同いただけました方は、指定の署名用紙にて、
署名活動にご協力頂きます事を、心よりお願い申し上げます。


 以上転載 


           こちらよりダウンロード
       
             ↑から署名用紙をダウンロードし
                原本を郵送してください。


少しでも早く不安がなくなるよう
少しでもはやくみんなの力が必要です!!


少しでも多くの笑顔が増えますように・・・


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


やっぱり笑顔がイチバン大事!


***転載終わり***


阪神淡路大震災の時もこれで可能になったそうです。

少しでも多くの方の目に留まるよう転載お願いします!

郵送先等はダウンロード画面に飛んでいただければ掲載されています。

一人でも多くの署名が集まりますように・・・。

重ね重ね 宜しくお願いいたします!




追記 ブルーステラのオーナー様 安否確認 引き続きお願いいたします!
   本日まで 被災地周辺のオーナー様 16家族 18わんこの無事を確認できました!

   下記 ブルーステラのオーナー様へお知らせもご覧ください。

 









今宮戎★ 行ってきましたっ♪

(2011-01-13)
先日 大阪の今宮戎へ行ってきました

今年も残り福をいただこうと さっさとお店をかたずけて行ってきました

2011011120380000.jpg

今年はウサギ年なので 入口もうさぎさん

最終日の残り福というのに 今年は人が多かったです

本殿で笹をもらって 飾りをつけてもらってお参りして・・・


2011011120390000.jpg

とってもにぎやかです

ステラ姉さん お祭り大好きっ

見ているだけでワクワク ドキドキっ

ステラ姉さんも大阪人の端くれです

えびすさんで残り福と言えば やっぱりお店の人とのやり取りでしょ

大きなお飾りに興味があって 声をかけてくれたお店のお兄さんに 

ついつい あれはいくら位ぐらい って聞いたのが最後・・・

あれよあれよと交渉が始まって なんでかゲットしちゃってました

ゲットしたのが これ・・・

2011011316320000.jpg

サロンのど真ん中を陣取って座ってはります

過去最大級のお飾りをゲットしちゃいました

お店のお兄さん ありがとです

気持ちよく福をいただきました

御利益ありますよ~に

ブルーステラのみんなに福が来ますよ~に

本日のブログはわんこさんなしになっちゃいました


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★
トモモのブログも宜しく!


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
