
(--------)


そらみちゃんと待ち合わせ★ BY シュナ

(2012-10-17)
もう過ぎちゃいましたが 先日の15日 我が家出身のミニチュアシュナウザーのそらみちゃんと

浜名湖パーキングエリアでお待ち合わせ

今回の待ち合わせには訳があるっ

 そらみちゃんの妹分をお届けに行ってまいりました

ベルっ子ーさくら

 この子がそらみちゃんの妹に選ばれたおちびさん

美人さんでしょ

性格も優しい穏やかなお嬢さんです

初対面は・・・

そらみちゃん

微妙な感じ・・

そらみちゃんとおちびさんは全く同じ両親から誕生した子です

そらみちゃんママがそらみちゃんの可愛さにメロメロで妹に選ぶなら同じ血統の子を・・・

ということで今回のご縁が結ばれました

そらみ・3

 そらみちゃんは何 って感じ

そらみちゃん・2

穏やかな出会いとなりました

おちびさん さくらちゃんに決まったかな

早くくっついて眠れるといいね

穏やかな表情の二人を見つめるそらみちゃんママの姿がみたいなぁ~

そらみちゃんママが御近所で有名な美人姉妹になるっておっしゃってましたが

そらみちゃんママもとっても美人

御近所で有名な美人3姉妹になりますよ

そんなこんなで無事にお引き渡しが終わり 浜名湖が初めてのステラ姉さんと爺は

ホッと一息

浜名湖ー1

朝の浜名湖

浜名湖パーキングエリアは上り下り線共に同じ所でエリアの中にはお散歩にもってこいの

遊歩道もあり 麗音ばあちゃんと一緒にくれば良かったと半分後悔・・・

浜名湖ー2

 恋人の聖地なる鐘 

浜名湖ー3

せっかくだからと 老夫婦二人で鐘を鳴らして幸せを誓うのでした・・・

この場所で 愛を誓い 二人でフェンスに鍵をかけると幸せになれるらしい

周りのフェンスにはいっぱい鍵が付けられていましたヨ

さすがに鍵まではしませんでしたが 売店で¥1260ーで販売されてました

恋人証明書なるものも発行してくれるらしいです

全国のラブラブの皆さん 行ってみてはいかがでしょうか

てなことで 楽しいドライブになりました

そらみちゃん そらみちゃんママ&パパさん お会いできて嬉しかったです

遠いところ(茨城)本当にありがとうございました

これからも どうぞ 宜しくです


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











集中豪雨 & シュナ達の癒し・・・♪

(2012-08-14)
こんにちは

昨日から今日にかけての大雨は大丈夫でしたでしょうか

ステラ姉さんの自宅あたりはほんとに集中豪雨ですごかったです

早朝4時にすごい雨音に起こされてカミナリはピカピカ 爆音鳴り響いて・・・

ものすごい地響きにお耳が遠くなった麗音ばあちゃんまで飛び起きて

おまけに停電・・・

すぐに電気は回復しましたが 今度は自宅から15分位のサロンのちび達が心配に・・・

すごい湿度だったので サロンも停電していたらクーラーが・・・

雨が少し収まるのを待って朝6時過ぎからサロンへ

向かう途中 樟葉駅の高架下が浸水で通行止めになってるし 河川敷のゴルフ場は

水浸しだし・・・

めったなことではあふれ出ることがないであろう淀川もかなり水位が増してる様子

サロンは堤防沿いの旧国道沿いにあるので もしも淀川が氾濫したら 

1階にいる仔犬たちやお母さんたちがえらいことに
(一応 床より高い位置にサークルを設置してますが・・・)

怖いよ~

焦りながらサロンに到着すると なんてことなく 停電もしていなかった模様

ワンコ達はみなきょとんとして ママ 早いやん 見たいな感じ・・・

ワンコさんってデリケートだから カミナリや豪雨の音でお腹の大きいお母さんたちが

早産してしまう可能性もあって かなり心配したのですが 今のところ大丈夫そうで

ほんと良かった

最近 異常気象であちこちで集中豪雨があるので もしものことを考え

サークルや犬舎の設置の仕方を考えなければ・・・

とりあえず サークルの床高をあげようと心に決めたステラ姉さんでした

てな 1日のスタートで朝からどっと疲れた姉さんはシュナっ子たちと戯れて癒されるのでした・・・


抱擁


生後約3カ月過ぎのミニチュアシュナウザーのおちびさん達

もう 可愛くて可愛くて・・・

可愛すぎます

みんな


みんな団子になって飛んで来てくれます

この戯れがやめられないんです

キス


犬屋さんって 犬で疲れ 犬に癒され 結局 離れられないんですよね

疲れもぶっ飛ぶ 今日のひとこまでした  

やっぱ シュナウザー 大好きっ


    by ステラ姉さん



ブルーステラのHPのブログもあるよ   

  
      ブルーステラ・HP・ブログ  


子犬情報は こちらより・・・   

      
       ブルーステラ・HP   





ちびちゃん 巣立って行きました★

(2011-09-05)
昨日 我が家を巣立っていったちびちび達です

台風の真っただ中 遠いところから 御来舎いただき 

本当にありがとうございました

まずはじめは 遠く山梨県から御家族みんなでいらしてくださった M 様 

高速を夜中 走って ジャンジャン振りの雨の中 無事 到着っ

ほんとは土曜日に来られる予定だったのですが 台風の様子を見て急きょ変更して

御来舎くださいました

悩みに悩まれた末 新しい家族に選ばれたのは  


ネルー1

ネル の一粒種 

お目目まん丸 マズル短い ベビーフェイス君

こんな可愛いちびさんが すぐに決まらなかったのが不思議なくらい

きっと M 様を待ってたんでしょうね

dc090505 - コピー

M 様 ちびちび どうぞ 宜しくお願いいたします


そして 台風の影響で名神高速が通行止めにも関わらず 

姫路より来てくださった M 様 

ポメラニアンのバニラ の男の子

641_p1107300223.jpg

御家族 全員一致で一目惚れしてくださったそうです

お兄ちゃんの優しい笑顔がとても印象的な御家族です

とっても愛おしそうに抱いてくれて 優しさが伝わってきました

dc090514 - コピー

お兄ちゃん おちびさん どうぞ 宜しくお願いします

M 様 ご見学 長くお待たせしてすいませんでした

今後とも 宜しくっです


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ボストンちゃん♪さっそくご予約いただきました★

(2011-08-29)
昨日 今日 と我が家を巣立っていったちびちび達のご紹介

まずはじめは 昨日  に乗って関東へ旅立ったちびちび2頭

dc072769 - コピー

ちびちびサイズのポメっ子さん

お名前は 「りぼん」 に決まったよ

続きまして  

たまごー1

チワワのたまごっ子

お名前は「ちゃちゃ丸」 に決まったよ

そして 今日  で旅立ったのが マルチーズの LOVE のちびっ子

らぶー1

フワフワの綺麗な美人さんでした

K 様 お名前 決まったらご連絡くださいね

で 本日 ご予約いただいた子は・・・

昨日 画像を撮影してアップしてすぐご連絡いただいて 本日 ご見学となり

早速 ご予約いただきました

ジャムー1

とっても可愛い ジャム のおちびさん

N 様 ありがとうございます

近日 ワクチン に行って 体調を整えておきますね

来週のご旅行 楽しんで来てくださいね

お迎え お待ちしております

今日は ボーダーっ子さんのシャンプー祭りだったんで

またまた 画像掲載 頑張りますっ

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







シュナちゃん♪巣立って行きました★

(2011-08-17)
昨日 今日と我が家を巣立っていったちびっ子達です

ミニチュアシュナウザーのおちびさん達

ステラ姉さん おっちょこちょいなので オーナー様と一緒の画像を

撮影するのをすかっり忘れ にこやかに見送ったあと   ・・・

って感じで すいません・・・

で・・・ちびちびだけの画像になっちゃいました

スティックー2

スティック のおちびさん

ブラックカラーの女の子

スティックー2-5

ミスカラーのない真っ黒クロスケさん

おっとりさんでとっても穏やかな女の子でした

京都府の U様 じゅじゅちゃんをどうぞ ヨロシクっ

お近くですので ぜひまた遊びに来てくださいね

続きまして ミニチュアシュナウザーのララ のおちびさん

ららー4

ブラック&シルバーの女の子

画像写りの悪い子ですが とってもお目目の可愛い子でした

ららー4-4

成長とともに どんどんシルバーカラーが出てきて綺麗になりますよ

将来 見違えるほどの美人さんになること間違いなしっ です

奈良県の E 様 どうぞ 宜しくお願いします

先住のヨーキーちゃんと早く仲良くなれるといいね

また ぜひ 遊びに来てくださいね

今日はおちびさん達のワクチンデーなので みんなまとめて 行ってきまぁ~す


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
