
(--------)


 祝  誕生っ♪  by ヨーキー

(2009-05-18)
こんばんは肉球

今日も傘でしたねおちこみ

今日 わん達のお産室のお掃除が終わるころ 

予定日を過ぎているヨーキーのしまちゃんの様子が・・・!?

朝ご飯はしっかり食べてたのに・・・!?

陰部から茶色いおりものが・・・がーん2

おまけにひもみたいなものが・・・汗

引っ張ってみると 胎盤が・・・・・えっ

胎盤って 赤ちゃんはどこにっ

探してもいないっbikkuri01

もしかして食べたっ!?

わんこって亡くなって産まれた赤ちゃんとか 生きれない赤ちゃんとかを

本能で食べちゃうことあるんですd001

胎盤はあるのに赤ちゃんがいないのはもしかしてそれかと・・・涙

あわてて病院へ走った赤色の車結果・・・

      dc051712.jpg

なんとか 無事 誕生しましたクラッカー

例の胎盤の持ち主は お腹の中にいました・・・が・・・

なんらかのトラブルでお腹の中で亡くなっていました涙

亡くなったせいで胎盤剥離を起こし 胎盤だけが体外へ押し出されたのでした涙

ひもみたいなのは 赤ちゃんとママを繋ぐへその緒(胎盤と赤ちゃんを繋ぐ物)でした。

陰部から出てきたとき 胎盤だとわかったのですが 普通赤ちゃんが産まれてきた

後に体内に残された胎盤が出てくることは多々あるのですが

お腹に赤ちゃんが残ったままで胎盤が先に出てくるのはあまり経験がなくて・・・jumee☆uuummm1b

真剣 赤ちゃんどこにいったか探しちゃいましたz

なんとか他の赤ちゃんは無事で 元気に誕生してくれましたあげ


男 2頭 メス 1頭 のちっちゃい子達ですz

小さい子達ですので心配ですが

みんな 元気に大きくなりますよ~にjumee☆faceA80

本日の出産はヨーキーのしまママちゃんでしたぁ~ハート

可愛い子犬の情報は・・・

http://www.blue-stella.com    までjumee☆paw1


     ブログランキングに参加していますbikkuri01
        ポチっと1回 押してやってくださいっおじぎ文鳥3(文字)

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



    どうぞ ヨロシクっ肉球ワン



   



可愛いヨーキーちゃん♪

(2009-05-12)
こんばんは星

本日のわんこは・・・

     CAUICW5Q.jpg

可愛いヨーキーちゃんですHEART

もうすぐ生後3カ月になりますが

ちっちゃくって可愛いんですぅ~d

      CA4RFD3Z.jpg

素敵なご縁がもしも もしもなかったら我が家の子になっちゃう!?

嬉しかったりして・・・jumee☆shy1

最近 可愛いヨーキーちゃんって少なくないッスかぁ~かんがえる

      CA48C5KK.jpg

親ばか入ってると言われても やっぱり可愛いz

ヨーキーちゃんって毛も抜けないし 動く宝石と別名があるくらい

綺麗なコートをしていますハート

お手入れも楽しまなくっちゃ笑い。

可愛いわんこの情報は・・・


http://www.blue-stella.com      までjumee☆paw1

5月中旬からブルーステラは出産ラッシュに入りますあげ

いっぱい かわいい赤ちゃんご紹介していきますねd

どうぞ ヨロシクっピース


プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
