
(--------)


出産待機中★

(2012-10-23)
只今 我が家 唯一のゴールデンレトリバーの空ちゃんが出産中です

現在 5匹 

小振りな空ママのお腹に何匹いるんでしょう


そら

見えにくいですが ママのお腹の横に赤ちゃんたちが・・・

空ママ 頑張って出産してるのに カメラを向けるものだから

半分 お顔が怒ってます・・・

ほんとはもっと可愛いお顔してるんですが マジ 怖い顔・・・

ゴメンネ 空ちゃん

明日あたり チワワのシフォン マルチーズのLOVEちゃんが出産に入りそうな予感・・・

シフォンは初めての出産で小さい小さいママ

LOVEも小さいサイズのマルちゃんだから間違いなく帝王切開

楽しみでもあり 心配でもあり・・・

明日は 我が家の爺の出番が多くなりそう


空ちゃん 6頭目 早く 出てこ~い



blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









ご予約いただきました♪

(2011-02-09)
咳のし過ぎで全身筋肉痛のステラ姉さんです

ブリーダーなのにわんことにゃんこと一緒にいすぎてアレルギーになってしまった情けないステラ姉さん

風邪を引くととんでもなく咳がでて喘息との闘いになるため 夜も眠れず

お腹の筋肉が痛すぎて・・・ 

細くか弱かった() 若かりし頃は咳で肋骨を5本ほど折ってしまった経験もあり

今回もきつい咳に悩まされております

そんな辛さを吹き飛ばしてくれるかのように 我が家の可愛いパピヨンちゃんに

新しい家族が見つかりましたっ

幸せなパピちゃんは・・・

dc012418 - コピー

ベビーフェイスの可愛い女の子

dc012422 - コピー

お顔の柄も完璧さん

ボディーはピカピカの真っ白さん

この子にはたくさんのお問い合わせをいただき 有難うございましたっ

S 様 金曜日のお迎え 楽しみにしていて下さいね

パピたん 幸せになるんだぞ~

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★
トモモのブログも宜しく!


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










赤ちゃん達~♪

(2010-03-24)
こんにちわぁ

今日も・・・

梅雨でもないのに毎日

お天気が悪いと持病?の肩こり&偏頭痛が

辛い 今日この頃です

なんてタイトルから外れてしまいましたが 気を取り直して

ジャジャ~ン

2010032210340001.jpg

お顔が見えないって

2010032210340002.jpg

おめめはつぶっちゃってますが 可愛いちわわっ子さんです

3月の初旬に誕生した いくら  麗 のおちびさん

いくら は今回の出産で最後になります

 はなかなか受胎してくれず お久しぶりの出産になりました

ですので 今回のおちびさんは我が家に残留予定です

blue stella の可愛い看板犬になってくれますよ

ちなみに向かって右が いくら のおちびさんです

お鼻ぺったんこの現在フォーンカラーの男の子

今から離乳食に入りますっ

もうすぐしたらオーナー様募集いたしますので どうぞ ヨロシクっ


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は


★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★  

        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









遊んでます★

(2010-01-23)
どうもトモモ店長ですさとと-太陽

寒い日が続いていますが皆さん体調こわされていませんか?

我が家の子犬やパパ・ママたちは元気に遊びまわっていますよ走る

今日はお店の中の遊び場などお見せしま~すニコv


dc012306.jpg

春陽ちゃんの子供でソルト&ペッパーの女の子ですやった~♪

縫いぐるみのような可愛いお嬢ちゃんキラキラ

dc012302.jpg

スリッパのおもちゃはみんなに人気アイテムですLOVE

dc012311.jpg


dc012308.jpg

dc012309.jpg

春陽っ子たちはガウガウ・ドタドタと運動会で楽しそうでしたよ喜び

お客様がご見学に来られた際には遊び場でお目当ての子犬の

普段の表情などを見ていただいていますハート

では今回登場の春陽っ子をご紹介しますっスヌーピー・屋根

2009年11月10日生まれケーキ

アップロードファイルはJKCチャンピオンでソルト&ペッパーの飛龍くんさとと-王冠

アップロードファイルはソルト&ペッパーで小ぶりな春陽ちゃんクラウン

20100109162453_img4_69.jpg

↑はブラック&シルバーの男の子です雄

濃淡がはっきりとしているブラック&シルバーの毛色が

自慢の男前くんやった~♪

20100109161712_img1_38.jpg

↑はソルト&ペッパーの女の子です雌

兄弟の中で一番チビさんでベビーフェイスが特徴赤ちゃん

一番上の画像(ピンクの水玉がバック)はこの子ですが優しい表情が

愛らしい縫いぐるみシュナちゃんでしょハート

20100108175822_img4_49.jpg

↑はソルト&ペッパーの女の子です雌

この子はブログ作成中に石川県からお越しくださいましたS様の

家族の一員として巣立っていきましたニコv

S様、遠い所お越しくださいまして有り難うございましたキラキラ

おチビさんをどうぞ宜しくお願いいたしますハート右

皆さんもお気軽にご見学お越しくださいねやった~♪

可愛い春陽っ子や子犬の情報は・・・  
     
★ブルーステラホームページ★ までGOOD


          ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



シェットランドシープドッグの可愛い姉妹♪

(2009-11-20)
お久しぶりのブログになってしまいましたっあっかんべー

お詫びにとっても可愛いシェルティー姉妹を

ご紹介しますねGO!→

2009年9月30日生まれアップロードファイル

アップロードファイルはセーブル&ホワイトの男前な小次郎くんさとと-王冠

アップロードファイルはセーブル&ホワイトで小ぶりなSHELLちゃんクラウン

SHELLちゃんは初めてのお産でとってもキレイな2頭天使を

産んでくれました天使

ではではトライカラーのおチビさんからGO!→

dc112092 - コピー

dc112098 - コピー

立派なフルカラーですよ顔(きらきら)こんなに可愛いシェルティーを

久々に見ましたね(親バカ)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


続いてセーブル&ホワイトのおチビさんGO!→

dc1120129 - コピー

dc1120137 - コピー

この子も立派なフルカラーですよにゃは

2頭ともふわふわの毛量でママに似てしっかりとした骨量ガム

成犬になった時のフルカラーの優雅さを想像しただけで

ワクワクしますねハート

寝てる姿も肉球もぜ~んぶ可愛すぎます笑顔☆

シェルティーは数も少なくペットショップで販売してるのも

あまり見なくなりましたよね涙

シェルティーちゃんお探しの方、必見ですよ手書き風シリーズ矢印上

詳しくはホームページまで・・・

ブルーステラホームページ♪ を見てくださいね肉球ワン

        ブログランキングに参加していますっ手書き風シリーズ矢印上
           ポチっと押してやってくださいっウインク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
