
(--------)


グランドチャンピオン完成★ ベガ君★

(2011-02-23)
先日の初のキャットショーでベストキャットを受賞した

ノルウェージャンフォレストキャットの ベガ 君

ショーが終わってポイントを確認すると なんと グランド チャンピオンが完成していました

それもあと3ポイントでダブルチャンピオン完成まできていますっ

ベガー5

ショーが終わって 次のショーまで しばしお休み

ショーの前から ステラ姉さんの自宅で調整してたんですが

今日 三重の犬舎 猫舎にお帰りになりました

帰る前にサロンで一遊び

ベガー3

サロンで遊ぶのは初めてなので いつもより目がきつくなっております

ベガー2

あっちをクンクン こっちをクンクン・・・

確認で忙しくしてはります

ベガー1

ベガ君 男前でしょ

ベガ君 実は匂いフェチで 自宅ではシャンプー後のステラ姉さんの頭が大好き

肩に乗って 頭に乗って クンクンしながらゴロゴロします

時には乱暴に髪の毛をカミカミしてちぎられちゃうんですが・・・

そんな 甘えたベガ君が大好きです

ベガー4

ステラ姉さんともしばしお別れ

ステラ姉さんは寂しくても あっちへ行ったらお嫁さんがいっぱい待ってるもんね

ベガ君 いってらっしゃい



blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★
トモモのブログも宜しく!


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










キャットショーへ行ってきました♪

(2011-02-20)
昨日のことですが キャットショーへ行ってきましたっ

ブルーステラはミニチュアシュナウザーを専門にしているブリーダーなんですが

1頭のネコさんに出会ってから 1種類のにゃんこさんだけブリードしているんです

そのネコさんとは ノルウェージャン フォレストキャットって言う名前のネコさんなんです

古くからノルウェージャンを専門にブリードしておられる方から譲っていただいた1頭のノル

この子に出会ってから すっかりノルにはまってしまったのが始まりでした

昨日はそのノルウェージャン ベガ君とキング君 スコのトップ氏を連れて

初のキャットショーに参加してきました

審査風景画が これ 

2011021914260000.jpg

会場はこんな感じで NOのついたたくさんのゲージが並んでいます

自分のネコさんのNOを呼ばれたら 審査台の後ろにあるゲージに番号どおり入れます

2011021912530001.jpg
 
ステラ姉さんがノルウェージャンにはまったきっかけとなった ベガ君

年齢別 種類別 カラー別 で1頭1頭 審査が始まります

ベガ君 審査員の先生に触られても動じず 良い子にしてくれています

ネコさんって 環境が変わると飼い主さんでも触れなくなるくらい 怒り狂ってしまう子もいるんです

そんな よそのねこさんの姿を見て 普段 穏やかなネコさんもとんでもないことになるんだと

ビックリっ

我が家の子達は大丈夫なのか一抹の不安が・・・

その不安をよそに 我が家のにゃんこ軍団は普段からワンコさん達にもまれているせいか

まったく動じず 愛想を振りまいておりました

2011021916080000.jpg

先生変わって 続いて我が家のキング君

何事にも動じず ドンとしすぎて 先生があやすネコじゃらしにも無反応・・・

キング君 あなたは落ち着きすぎですよっ

もっと にゃんこらしくなりましょう

2011021915400000.jpg

画像が悪いですが 我が家のスコ君 トップ氏の登場です

先生にどこを触られても ゴロゴロしてはりました

みんな 状態よく 素直に審査していただけたので ほんと良かったです

2011021916120000.jpg

ベガ君 本日の ベスト ノルウェージャンをいただきました

キング君は ベガ君に続いて セカンド ノルウェージャンをいただくことが出来ました

おかげさまで 本日 出陳した我が家のにゃんこ軍団 みんなチャンピオンの称号を

いただくことが出来ましたっ

今回のショー出陳にあたって 助けてくれたスタッフみんなに感謝します

ブログにもアップしてたように ステラ姉さん 体調絶不調で病院通いの毎日でした

アレルギーがあり体調をこわすと喘息がでて にゃんこさんのお手入れどころでは有りませんでした

ましてキャトショーに出陳を申し込んでいても ニャンコがいっぱい集まるところで

いてられるわけない・・・

前日まで出陳は取りやめ・・・とあきらめていました

そんな時 同じようにキャットショーに出陳する仲間のブリーダーさんが

会場へ連れてだけおいで・・・ ボクが変わりに出陳してあげるから・・・

って言ってくださいました

そんな言葉をもらって スタッフに電話・・・

たった 半日しかなかったのに ともももトリマーのみえちゃんも頑張ってお手入れしてくれました

みんなが力を貸してくれて 今回のチャンピオンと言う成果をいただけたのです

みんなほんとに有り難う・・・心から感謝しています

当日 ステラ姉さんは厳重なマスクをして会場へ行き 最期まで見届けることが出来ました

おかげさまで ベガ君は ファイナルに選出され(全ネコさんの中の10頭のみ選出される)

各 審査委員の先生より ベスト8 と ベストキャット(NO1)をいただくことができましたっ

ベストキャットって 当日 ショーに出陳されていた 全ネコさんの中の1番っ

ってことなんです

先生にたくさん たくさん 褒めていただきました

すっごく すっごく 嬉しかったですっ

綺麗に撮れた画像 改めてアップしますね

みんな ほんとにありがとぉ~でした

みんなの努力とパワーをもらい あきらめずチャレンジできた幸せな1日でした

同時に何事もあきらめず やり遂げる大事さを今更ながら学びました

素敵な1日をありがとう・・・

  by ステラ姉さん


にゃん子さん♪ ノルウェージャン★

(2009-06-06)
こんばんは

今日は可愛いにゃん子さんのご紹介ねこ
前にも1度 画像dsしたことあるんですが
今日はその中のブラウンタビーの女の子を紹介しますねこ

      ♀ー1

ノルウェージャンのラブリーな女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4頭兄妹 シャンプーした後にかめら
でも撮影が夜になっちゃったんで勝手にフラッシュが・・・・・汗(あせり)
で・・・この子だけで撮るの止めちゃいました汗

      ♀ー2

私の超お気に入りの子猫さんハート
フラッシュのせいで目が光っちゃてますが・・・・・k
それでもこの美貌っきらきらぁ
かなりの美形と断定いたしますあげ

      ♀ー3

まだHPにもdsしてないんですが・・・・・かんがえる
ブログで先行紹介です♪

      ♀ー4

この子の画像ばっかでごめんなさいえへ
近日みんなdsしますファイト

      ♀ー5


この可愛いノルちゃん ただいま オーナー様募集中ですにこにこ
価格は・・・・・
12万円にてお譲りいたしますっbikkuri01
気になった方はHPからお問い合わせくださいっおじぎ文鳥3(文字)

    http://www.blue-stella.com こちらまでヨロシクっねこ


         ブログランキングに参加していますbikkuri01
              ぽち ぽち ぽち っと押してやってくださいっおじぎ文鳥3(文字)


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



         どうぞ ヨロシクっ星









子猫さんです♪ by ノルウェージャンフォレストキャット

(2009-05-31)
こんばんは

毎日このごあいさつで始まりますねk
今日はブルーステラ はじめてのネコさんっねこ♀
ノルウェージャンの子猫さんを紹介しますh

私とノルちゃんとの出会いは 単純ですがお店の仕入れでした苦笑
昔からにゃん子も好きで 捨て猫さんとかを拾ってきては家族にしてた私でしたえへ
いっ時は5匹のネコさんと一緒に暮らしてたのですが 突然アレルギーが発症・・・手書き風シリーズ矢印下
喘息で飼えなくなっちゃったんです涙
5匹のネコさんの最後の子をみとってから ネコさんのいない生活になってたんですが
お店の仕入れでノルちゃんのブリーダー様とお知り合いに・・・
最初に出会ったノルちゃんが可愛すぎましたっ!
お店で仕入れたはずが結局その可愛さに手放せず 我が家へ・・・k
譲ってくれっと言われるお客様多々おられたのにもかかわらず スタッフにも販売しないんですか?
っと責められつつ 我が家の最初のノルウェージャン 「ベガ」 と 「ノエル」 になりましたHEART
このお二人 ずっとペアでいるのにもかかわらず 可愛いベビーはまだお預けで
後から来た 「フィガロ」ちゃんが 可愛いベビーをみせてくれましたクラッカー

       dc052167 - コピー

ブラウン&ホワイトのおちびさんハート
実はこの画像 少し前の物なんですが・・・k
簡単にパチッと撮った画像ですえへ

       dc052174 - コピー

ちょっぴりホワイトが多めですがキュートでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

       dc052180 - コピー

やっと離乳食を食べ始めたころでしょうか・・・

       dc052184 - コピー

男の子2頭 女の子2頭で誕生しましたにこにこ
フィガロママ はじめての子育て 頑張りましたっbikkuri01
とってもいいママしてくれてたんですよ黒猫love
可愛いちびちゃん 間もなくオーナー様募集開始いたしますっはにゃーん
    どうぞ ヨロシクっおじぎ文鳥3(文字)

    これからの子猫の情報は・・・
 
http://www.blue-stella.com を見てね星

ってまだdsしてなかったりして・・・k


          ブログランキングに参加していますbikkuri01
                ぽち ぽち ぽち っと押してやってくださいっおじぎ文鳥3(文字)

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



 
          どうぞ ヨロシク お願いしますあげ





プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
