
(--------)


何故!?

(2010-07-31)
今日 A・コッカーちゃんの空輸で空港へ向かう道中

御幸橋という橋を渡るのですが ふと見ると  こんなのが・・・

2010073110500000.jpg

 何故に今頃 こいのぼりが・・・

一定間隔できれいに並んだこいのぼり・・・

明日から8月なのに こいのぼり・・・

わからない・・・

珍百景かも・・・

  by ステラ姐さん


休暇♪

(2010-06-16)
こんにちは

我が家の出来のいいスタッフ のご好意で日曜日 月曜日とお休みもらっちゃいました

子犬達はとももに任せて 行ってきました

2010061411580000.jpg

金沢加賀 山城温泉から芦原温泉へ・・・

何を隠そう ステラ姐さんとおとうちゃんは温泉大好きっ

今回は れのたんも一緒です

2010061411580001.jpg

2日とも曇り空&雨のため 気温は上がらず 雨の合間をぬってのお散歩でした

2010061411570001.jpg

マイナスイオンいっぱい 森林浴です

歩きつかれた れのたんは・・・

2010061512540000.jpg

車の中でべったりさん

2010061512550000.jpg

しかし すっごいお腹してますね

少しはダイエットできたかな

ちなみに 温泉旅行 しょっちゅうではないですよ

ふだんは全くお休み無しで 子犬さん達といるため とももはじめスタッフ皆が

行ってらっしゃいといってくれました

優しいスタッフに囲まれて ステラ姐さん 幸せです

また 行かせてね


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






一目惚れ?

(2010-06-03)
お疲れ様でした

今日の〆はこれで…

2010060322310000.jpg

いつもお世話になっている 稲田寿司さんへ晩御飯 

ってすでに残骸ですが・・・

お店でなにやら ひげ爺に一目惚れした子が1匹・・・

2010060321500000.jpg

(画像見にくいですが・・・

ジッと見つめる瞳が二つ・・・

「食べてって言ってるで」 ステラ姉さん

「いや こいつは連れて帰れって言ってる・・・」 おとうちゃん
「・・・・・・    」ステラ姉さん

2010060321510000.jpg

「握りましょか?」マスター

「こいつ 連れて帰ったらあかんかぁ~」 おとうちゃん
「えっ いいっすけど・・・」

「海水ですよ!」 マスター

って二人で何を言ってるんでしょうか

家には海水の設備なんてないのに・・・

男の人は なんでこうなるのっ

って怒りながら もう1杯 飲んだくれた ステラ姉さんでした

おやすみなさい


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











うまうま♪

(2010-05-29)
お疲れ様でしたっ

お仕事終わりの喜びと言ったらこれでしょ

2010052920590002.jpg

やっぱり

親父みたいですが 止められません

おとうちゃんがまったく飲めないので変わりに私が・・・

今日は イタグレさんとボーダーちゃんに素敵な家族が見付かりました

二人ともお迎え 楽しみに待ってよ~ね

おいしい をいただいて 少々 上機嫌

空を見上げるとこんなお月様が・・・

2010052922030000.jpg

なんてことない普段のお月様ですが たまには夜空を見上げるのもいいもんですね

本日もお疲れ様でした

明日も素敵な1日になりますよ~に

おやすみなさい

   by ステラ姉さん



癒し・・・★

(2010-05-28)
お疲れ様でした

お仕事が終わって  っと一息

久しぶりにおとうちゃんの可愛いペット を眺めちゃいました

2010052823180001.jpg

コリドラスステルバイ&アルビノプッシーちゃん達

2010052823180000.jpg

底系の子達ですが けっこう可愛くって コミカルな動きもGOODです

2010052823180002.jpg

ステルバイちゃん夫婦のおちびさんたちです

ずいぶん大きくなりました

こうして ぼぉ~っと眺めるのもいいもんです

本日もそろそろ終了~

お休みタイムに入ります

はるひ♀ー4-2

おやすみなさい・・・

  by ステラ姉さん


プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
