
(--------)


虹の橋 

(2014-03-14)
2014年 3月12日(水)

私の可愛い愛娘 詩音が虹の橋へと旅立ちました。

静かに・・・ 静かに 旅立ちました。

享年16歳・・・ 
あと少しで17歳だったね・・・

愛しい詩音・・・
貴女が生まれた日のこと 今でも鮮明に覚えています。

目が見えなくなり 耳が聞こえなくなり 立てなくなるまで 貴女は1度も私の手を
わずらわすことなく 元気でいてくれましたね。

立てなくなってからの数カ月・・・
貴女と向き合い お世話をさせてくれたこと・・・
貴女と私の時間を作ってくれてありがとう・・・
最後にお世話をさせてくれて本当に嬉しかったヨ
私の為に時間をくれたんだよね・・・

ママは 詩音・・・貴女が大好きでした・・
いつも一緒にいた美音もわかるのかな?
貴女が入った箱から離れなかったよ・・・
美音も貴女が大好きだったもんね・・・

みおん1

みおん2



虹の橋には 貴女のママの桜も 先に逝ってしまった貴女の娘 麗音も待っててくれるよ
もう 会えたかな?

パパもママもいつかそちらへ行きます。
それまで 待っててね・・・
桜や麗音がいるから淋しくないよね・・・
いつか お空に行ったら 又 一緒に遊ぼうね^^

愛しい 詩音・・・

心より感謝をこめて・・・

  ありがとう 

安らかに眠って下さい・・・

しおん1


ママより 愛をこめて・・・






おやすみなさい・・・ZZZ

(2011-02-28)
今日は 夕方から JKC(ジャパンケネルクラブ)大阪連合会の会議があって

ちびっとお疲れのステラ姉さん

ステラ姉さん 生意気にも JKC大阪南ラブリードッグクラブの代表させていただいているもんで

会議のときはサロンを留守にさせてもらってます

なので 会議のある日のご見学やお問い合わせの対応が遅くなってしまうことがあり

ご迷惑をおかけしてごめんなさいです

会議も無事終わり ホッとして自宅へ帰って今に至ってます

そんなステラ姉さんの横で気持ちよさそうに眠るシュナ3頭

2011022822510001.jpg

仲良しさんでしょ

子犬さんもよく眠るケド おばあちゃん犬もよく寝るんです

こうして横でパチパチしていてもまったく無視・・・

2011022823180000.jpg

おなじみ麗音さん お部屋の電気を消すとリビングのドアの前にいつの間にか

座って ベットに行くのを待っている甘えたさん

出産が無い限り れのたんは一緒に寝ます

2011022823170000.jpg

JKCチャンピオンの美音ちゃん

今は短くカットしちゃってチャンピオンの影もありませんが・・・

超超甘えたの美音たん

一緒に寝ると一晩中キスされるのでステラ姉さん寝れないんです

なので 元気なときしか一緒に寝れましぇん

2011022823180001.jpg

れのたんのママ 詩音さん

しおんさんは けっこうおばあさんでもう耳も遠くなってきてるんです

ステラ姉さんが帰って来ても 眠ってて気づかないことしばしば・・・

でもそれ以外はとっても元気っ

って言うか この中で1番 子供みたいで無邪気な子です

詩音ばあちゃん 小さい頃から性格まったく変わらず天真爛漫

いつまでもこのままでいて欲しいものです

てなことで 今日はおやすみなさいです

でもでも イタグレさんのケリーママの体温が下がってきてるので

そろそろ出産に入るかも

やっぱ 今日も寝れないのかな~

念のため 今日はれのたんではなく ケリーさんの横でおやすみなさいです

では ほんとに おやすみなさい

  by ステラ姉さん








茶々丸目線

(2010-06-25)

僕も欲しいなぁ~

そんなにゆっくり食べてたら辛いよぉ


ぴかぴかっ♪

(2010-06-02)
第2弾はミニチュアシュナウザー の麗音ちゃん

次のえじきはれのたんでした

耳掃除が大嫌いなれのたん

れのたん

なあに

大嫌いな耳掃除をされた後なので 名前を呼んでも・・・

nani.jpg

近寄ってもくれませんっ

お耳が悪いからお薬を入れようと 追いかけると・・・

iya2.jpg

(すっごい 画像が撮れました

1iya.jpg

逃げるが勝ちっ

頭かくして尻隠さず・・・

この後 れのたんはステラ姉さんに逮捕されてましたとさ

で・・・シャンプー後 ぴかぴかになったれのたんは・・

ぴかぴか・2

早く毛が伸びるといいね

立派なシュナになろうね

おまけ・・・

ちゅ2

近日 ご紹介予定の 美音ママの赤ちゃんの ちゅ でした

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 
トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





シャンプー日和♪ by くぅちゃん★

(2010-06-02)
今日は

暑いくらい良いお天気なので 思いつきでシャンプー

さて くうばあちゃんから

スタート

まずはシャンプー

シャワー コピー1

ほっ

我慢

無事 シャンプー地点 通過っ

ちょきちょき

カットタイム突入~

しゃかしゃか

昔はカットさせてくれなかったくぅちゃん

歳いったねぇ~

まる

とってもいい子にしてくれましたっ

ぴかぴか

まだまだイケテルくぅちゃんでした

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 
トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
