
(--------)


福福ちゃん♪ by ふくろうさん

(2010-07-26)
お久しぶりに ふくろうの福福ちゃんの登場です

我が家のおとうちゃんが よそに福を持って行っちゃうので

フクロウさんの名前を「福福」と付けました

「福福」と書いて 「プクプク」と読みます 無理やりですが・・・

フクロウの 福福 なんてめちゃありがちで単純なんですが

やっぱり せっかくフクロウさんを家族に迎えたんだから

福を運んで来てもらわないと・・・

他力本願ですんません

そんな 福福の最近の姿を・・・

2010072621140000.jpg

画像が暗くてすいません

ブログにふくろうさんが登場しないので ご心配いただいた方

ちゃんと生きてますよ~

しっかりご飯を食べて すっかり我が家にも慣れてくれた模様です

2010072621130002.jpg

手をすぐ前まで持っていっても 怒られなくなりました

まだ自分から手に乗っては来てくれませんが 胸や背中をなぜても

大人しく触らせてくれるようになりました

フクロウさんと仲良くなるには あせらずゆっくり時間をかけて・・・ですね

携帯電話見せたら 若干怒ってはりましたんで 撮影中止でこの画像です

今度はもっと明るいところでチャレンジします

今日はこれにて・・・ 福福(プクプク)をヨロシクです

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






マイブーム♪

(2010-06-29)
もうすっかり夏模様ですね

この暑さに すでにバテバテ状態のステラ姐さんですが

可愛い癒し系さんをご紹介します

2010062809490001.jpg

アカスズメフクロウのおちびさん

我が家に来て4日目の朝を迎えました

環境の変化で食欲が落ちちゃってハラハラしましたが 

何とか今日から食べてくれるようになりました

まだまだ小さい子ですので油断はできませんが 子育て頑張ってマス

2010062809480000.jpg

おとうちゃんが衝動買いって言ってましたが 私にとってはそうではなく

8年越しの想いでした

我慢して我慢して・・・ ほぼ諦めかけていたときでした

半年前に1度 出会って諦めたアカスズメフクロウさん・・・

たまたま行ったイベントでこの子に出会ってしまったんです

家はわんこのブリーダーで いろんな業者様とのつながりもあります。

探せば他にもいたのかもしれませんが 出会ってしまったんです

2010062809490000.jpg

ご飯を食べてくれず このままダメになっちゃうの って

真剣 眠れませんでした

手元に限られたエサしかなかったので 手を替え品を替えが出来なくて

昨日は近くのショップさんめぐりをして 何種類かのごはんを探して用意して

細かく刻んでピンセットでお口に運んで・・・

その回あってか お家に慣れてきてくれたのか 昨晩に少し・・・

今日の朝はけっこう食べてくれました

そんな少しの事が嬉しくて 初めてワンコを飼われる方の気持ちを思い出しました

ご縁があって出会った命・・・

小さな命 大切にします・・・

この小さな アカスズメフクロウさん

名前はまだありませんが ちょこちょこブログに登場することと思います

お見知りおきを

  BY ステラ姐さん



ふくろうさん♪

(2010-06-27)
昨日 おとうちゃんとパピヨンさんをお客様宅にお届けした後  

おとうちゃんのお友達 Nさんがブログで紹介されてたレプタイルズフィーバー2010に行って来ました

「レプタイルズフィーバー2010」ってなにっ

派虫類や昆虫 小動物さん いろんな種類のさんなどなど・・・ 

お好きな方にはたまらないイベントです

ステラ姐さんは苦手なのですが お猿さんや大好きなふくろうさんがいるかも

ってことで 行って来ました

2010062615130000.jpg

 白ふくろうさんや

2010062615120000.jpg

大ふくろうさん

2010062616510001.jpg

ほとんど一目惚れしちゃった メガネふくろうさん

この子が欲しかったんですが  ¥880000-

一桁違ったら即家族にっ だったんですが ムリムリ・・・

泣く泣く諦め 将来 絶対GETっ するって心に決めた日でした

だって シュナウザーのブラック&シルバーに似てるんだもん

2010062616540000.jpg

コノハズクさんだったかな

8年前 身近にふくろうさんと出会って 触らせてもらってから

欲しくて欲しくて仕方ない 夢のふくろう

わんこさんのプロでも フクロウさんにはズブの素人・・・

ひそかにネットでお勉強の日々でした 

実は 念願叶って 昨日 ふくろうさん GETしました 

おとうちゃん ありがと

ちびふくろうさん またご紹介しますね

  BY ステラ姐さん


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのコラボブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
