
(--------)


雪ん子ベビー♪ 旅立ち★

(2011-08-26)
今日は チワワの雪ん子のおちびさんの巣立ちの日でした

2日前に2回目のワクチン接種を済ませ 体調を整えて

お迎えを待っていたティンクちゃん

ゆきんこー2

  彼女がティンクちゃん

ちびちびサイズで ママさんは少しご心配で2回目のワクチン接種がすむまで

お預かりしていました

おかげですこ~しだけ 大きくなったかな

首を長~くして待っていてくれたお嬢様

待っててくれてありがとうね

ゆきんこ


ティンクちゃんもお嬢様もしっかりカメラ目線いただきましたっ

ちびだけど 物応じしないマイペース娘

どうぞ 宜しくお願いします

今頃 こんな顔  して

ゆきんこー2-5

オネムになってるかな

M 様 また遊びにいらしてくださいねっ

大きくなったティンクちゃん 会えるの楽しみにしています


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







素敵な暑中お見舞いいただいちゃいました♪

(2010-08-12)
毎日 お疲れ様です

なんだか このところ バタバタしちゃって ブログサボっちゃってました

メインのPCと別にサブのPCがあって トモモと二人で使ってたんですが

一つが壊れちゃいまして不便な事・・・

てな事に理由をつけて ブログサボっちゃってました

今日は 我が家から巣立って行ったチワワさんから暑中お見舞いの可愛い画像をいただきました

あまりに可愛いのでご紹介をば・・・

PAP_0047.jpg

向かって右側のチワワさんが我が家から巣立って行った流星(そら)君

左側が先住のチワワさんで瑠南(るな)ちゃん

流星君 笑ってるみたいでしょ

小さい頃から口角がキュッと上がっていつも笑顔の可愛い子でした

GRP_0971.jpg

ちょっぴり恥ずかしい寝姿を・・・

PAP_0043.jpg

もしや この縫いぐるみは 流星君が巣立って行ったときに一緒に渡したものでは・・・

まだあるなんて とっても嬉しいです

PA0_0875.jpg

二人とっても仲良しさんですね

GRP_0501.jpg

とっても仲良しさんで とっても元気さんで やんちゃ坊主さんなんですって

いつまでも二人仲良くね

blue stella 出身のみなさ~ん

みんな お便り下さいね

お待ちしてますっ

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★
トモモのブログも宜しく!


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






オーナー様決定★ by ちわわん

(2010-07-18)
今日 新しい家族が決まった 幸せなおちびさんです

我が家出身のviviちゃん宅へ・・・ 

viviちゃんの妹さんとしてお迎えいただくことに決まりました

以前 お里帰りして下さったときの画像をこのブログでご紹介したことがあるのですが

その時 すでにこの子と出会ってたんですもんね

ちわわ・2

可愛いでしょ

viviちゃんもかなり美人さんなのですが この子も美人になりますよ

評判の美人姉妹になりそうですね (元親バカ全開ですが・・・

ちわわ・1

ご見学の後 この二人でずっと遊んでました

良く遊んだので 今日の夜は爆睡でしょうね


ちわわ・3

フォーンの女の子ちゃんは オーナー様募集中ですっ

赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わる換毛期に入ってますので 

お顔がお猿 になりつつありますが この子も良い子になりますよ

お問い合わせ お待ちしてますっ

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ご予約いただきました★

(2010-06-01)
今日も1日お疲れでした

ご予約いただいた可愛いちわわさんのご紹介

20100528155018_img3_9.jpg

珍しいブラックソリッドの女の子

まん丸お目目がとってもキュートでしょ

CA4855ID.jpg

新しいオーナー様の には先住のお兄ちゃんちわわさんがいるんです

この子はお嫁さんになるのかな

CARH49PK.jpg

お鼻も良く詰まって美人さんでしょ

幸せになるんだよ~

blue stellaでは 今 クオリティーの高いちわわさんがいっぱい誕生しています

気になった方は 今すぐチェックしてくださいね 

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 
トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





ヒラメちゃんベビー登場!!

(2010-03-15)
こんにちわもうすぐ雨が降りそうです

今日はチワワのヒラメ一家をご紹介

まずは両親から

DSC05212.jpg

パパのシェール君(体重2.1キロ)スムースヘアのブラック&タン

新米パパさんで少しシャイですが優しい性格です


DSC05202.jpg

ママのヒラメちゃん(体重1.8キロ)スムースヘアのパーティー

(ホワイト&ブラウン)

小さいけれど元気いっぱい甘えた上手です


この両親から2010年1月7日に可愛いベビーが

生まれてきてくれました


まずスムースヘアのイザベラの男の子です

20100226155011_img1_88.jpg

20100226155011_img5_51.jpg

体重は生後2ヶ月半現在で960グラムでコロッコロのムッチムチ

ムチムチのマルコメくんは口角が上がっているのでニコッと

笑ってくれているようです



続いてはロングヘアのパーティー(ホワイト&ブルーフォーン)

の女の子です


ひらめー3-2

ヒラメー3-4


極小サイズで体重は生後2ヵ月半でやっと620グラムに

なりました

しっかりご飯を食べていますのでムチムチですよ

この子も口角が上がっているので笑顔がいいですね

2頭ともお鼻がよく詰まっていて綺麗なヘッドで

綺麗なチワワちゃんですよ

詳細などホームページをご覧くださいね

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★  

        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
