
(--------)


シュナ子さん♪パピ子さん♪産まれました★

(2011-08-20)
昨日のことですが・・・

ミニチュアシュナウザーの千 と パピヨンのおんぷ の

赤ちゃんが無事 誕生しましたぁ~

おんぷはおかげさまで ついていなくても大丈夫なくらい超安産

親孝行なおんぷさん お昼にしっかり産んでくれました

パピー2

出産直後の画像で赤ちゃんがまだ汚れていますが・・・

みなおんなじくらいの大きさで 元気ですっ

パピー1

お顔の柄も綺麗で 大きくなるのが楽しみです

ちなみに 男の子 2頭 女の子 1頭 の3頭兄妹です

良かった良かった って喜んでると 産室で産箱をカキカキしゃはる方が一人・・・

ミニチュアシュナウザーの千 さん

ありゃ あなたも産むの

てな感じで 出産が始まりました

1頭目 ソルトの男の子

2頭目の子が出てくるまですこ~し時間がかかって 

首を長くして待っていると 産道を行ったり来たりしすぎたのか 

羊水をいっぱい飲んでて 呼吸の乱れが・・・

こんな時はステラ姉さんの出番です

お鼻から詰まった羊水を吸い出し 皮膚を擦って刺激を与え 

温かいお湯で温めて 呼吸促進っ

呼吸が完全に整うまで 1時間

おかげさまで 完全復活となりましたっ

3頭目は先の2頭の子より少し小さめのB&Sの女の子

せん


みんな とっても元気ですっ

おんぷ も 千 もとってもいい

子供達もママの愛情いっぱいもらってスクスク大きくなってくれるでしょう

成長をお楽しみに・・・


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











産まれたよ♪ シュナっ子さん★

(2011-08-13)
 今日 8月13日 新しい命が誕生しました

ミニチュアシュナウザーのおとね  我が家のチャンピオン ミスター

愛娘 愛息子達が無事 元気に誕生しました

おとねベビー

とっても元気なちびちび達

ママのおとねがブラックでパパのミスターがブラック&シルバーなのですが

今回は見事にみんな 真っ黒黒スケ

みんなブラックははじめてかも

おとねベビーー2

ちょっとアップで撮ってみました

男の子 1頭 女の子 4頭 です

お利根ベビーー3

まだまだ子ネズミさんですが 可愛いでしょ

成長をお楽しみに・・・

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







只今 出産中★

(2011-08-11)
今日はお昼から 大阪府保健所の飼養施設の検査がありました

別段 どおってことないし 来られて困ることもないのですが

やっぱり 検査っっていわれると 緊張するものです・・・

今年 犬舎内の造作を変更していたので(産室を一部屋増設しトリミング室を広くしたので・・)

この場で変更届を提出し チェックしていただき 難なく クリアとなりました

「スタッフさんもたくさんおられるし 綺麗にしてはりますね」 とお褒めの言葉をいただき

保健所の検査員の方もにこやかにお帰りいただくことができました

その後 久しぶりに産休のトモモが大きくなりつつあるお腹を見せにご主人さまと

一緒に遊びに来てくれました

元気で少し大きくなったお腹を見て あのトモモ(あのってどうよ・・汗)が

もうすぐママになるんだって実感しました

てな1日を過ごしていたのですが 夕方から まだ予定日になっていないはずの

我が家 唯一のミニピンさんの出産が始まっちゃいました

日にちが少し早いので 心配だったのですが 心配をよそに生まれたちび達の

しっかりしてはること

dc081103.jpg

現在 男の子2頭 女の子3頭 無事 誕生しました

ピィちゃんのお腹を触ると まだ1頭いるみたい・・・

で・・・出産待ちの間にブログをパチパチしております

今もお腹を触ったらやっぱり1頭いてる・・・

出産直後は子宮がまだ腫れていることがあるので 子宮の腫れか

はたまた 赤ちゃんか・・・ 様子を見てます

結果報告はまた後ほど・・・



blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









赤ちゃん誕生~★ 

(2011-03-01)
昨日から体温が下がって出産体制に入っていたイタリアングレーハウンドの

ケリーさん

なのにぜんぜん産む気配なしで このままだと 行って帝王切開

出産予定日はとっくに過ぎてるし どうしたもんやら・・・

って心配してたんですが 本日 夕方やっとこさ出産いたしました

いざ 出産が始まったら なんてことない超安産っ

ほんと  っとしました

で 誕生したのがこの子達   

2011030119460001.jpg


ブルーの子やフォーン系の子達(現在カラー微妙)無事 誕生しましたっ

みんなしっかりした元気っ子さん

待って 待って 今日産むの 明日なのっ

って毎日  計って 首を長くしてやっと誕生したちびちび達

2011030119460000.jpg

目を離すとあっちへコロコロ こっちへコロコロ

めちゃ元気です

母性本能の強いママのお腹に抱かれて元気に大きくなあれ

ちなみに男の子 1頭 女の子 4頭の 5頭兄妹です

成長をお楽しみに

で・・・ステラ姉さん 今日も寝れないかも・・・

初めて出産のシュナママさんが 出産に入りそうです

可愛いちびちびの顔を見るまで 頑張るぞぉ~

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★
トモモのブログも宜しく!


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







産まれました♪

(2011-03-01)
2.3日前のことですが トイプードルの りのママが可愛い元気な可愛い赤ちゃんを

出産いたしました

小ぶりサイズのママですので 赤ちゃんは2頭っ子


2011030110080001.jpg


ブラックの女の子ちゃんに アプリコット クリーム の男の子ちゃん

ちっちゃめタイニーサイズのママに同じくタイニーサイズのラフル君のカップルです

りのママの赤ちゃんは いつも小さく仕上がってくれるのでこの子達も間違いなく

Tカップ~ちっちゃめタイニー仕上がりになるでしょう

成長をお楽しみに・・・

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★
トモモのブログも宜しく!


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
