
(--------)


ちょこっとお披露目♪ チョコボーダーさん★

(2011-08-18)
ちょっことだけお披露目

2011081816550003.jpg

お久しぶりのボーダーコリーさん

ただ今 離乳食中のため 顔突っ込み 足突っ込みで 

泥んこ遊びのようにドロドロに・・・

で 急遽 シャンプー

2011081816550002.jpg

ご覧の通り フワフワ モコモコさんに・・

2011081816550001.jpg

縫いぐるみみたいになりました

 画像の為 チョコレート&ホワイトさんなのに ブルー系に見えちゃってる

ほんとはチョコです

ただ今 この子の他にブラック&ホワイトさん達 チョコレート&ホワイトさん達

クリーム&ホワイトさんが 誕生しています

3頭のボーダー が 子育て奮闘中っ

近日 全頭公開っ

お楽しみに・・・

   


    by ステラ姉さん






デビュー待ち♪ クリームのボーダーコリーさん★

(2010-10-02)
続きまして クリーム&ホワイトのボーダーコリーさんのご紹介です

先にアップしましたブルーボーダーさんの兄妹さんです

2010100212490000.jpg

画像を早くアップしなくちゃいけないんですが 只今 画像アップが追いついておらず
携帯画像で失礼をば・・・

2010100212450000.jpg

優しいお顔のボダコさんです

2010100212520000.jpg

ボディーカラーとおんなじで 優しくって穏やかな性格の持ち主さん

2010100212480000.jpg

2010100212480001.jpg

可愛い画像をステラ姉さんの醜い足が邪魔してますが・・・

ブルー&ホワイト 3頭 クリーム&ホワイト 2頭 レッド&ホワイト 1頭 で誕生しました

ブルー&ホワイトの女の子1頭 レッド&ホワイトの女の子1頭 クリーム&ホワイトの男の子1頭は

新しいご家族が決定しております

可愛いボダ子をお探しの方 早めにお問い合わせ下さいね

どうぞ ヨロシクっ

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★
トモモのブログも宜しく!


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





おまけ

2010100212520001.jpg

ピンクのパットが可愛くって 思わずパチリっ

プニャプニャのパットに今日も癒されている ステラ姉さんでした






ボーダーコリー産まれました★ by クロスママ

(2010-07-20)
 昨日の事ですが ボーダーコリーのクロスが 

無事 元気な赤ちゃんを出産しましたっ

産まれた赤ちゃん はこちら

ちび コピー1

出産直後で 周りが汚いですが  お許しを・・・

コロコロ ムチムチの とっても元気な赤ちゃん

ボーダー コピー1

誕生してすぐ ママのおっぱい飲んでます

クロスママはとっても優しいいいママなので ステラ姐さんも安心です

この後 少し 時間をあけて 2頭の可愛い が・・・

クリーム

とっても優しいカラー クリーム&ホワイトちゃんが誕生しました

クロスママはブラック&ホワイト パパのナイト君がブルー&ホワイトです

見事に3色 産まれました

詳細は・・・

ブラック&ホワイトの男の子が2頭

ブルー&ホワイトの女の子が2頭

クリーム&ホワイトの男の子1頭 女の子1頭

みんな おんなじ大きさでとっても元気な子達です

ブレーズもカラーも良い感じ

成長が楽しみです

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






もこたんっ♪

(2010-05-26)
いつものように朝ごはん

2010052511020000.jpg

名前を呼んでもチラ見してくれただけ・・・ 

2010052511030000.jpg

食事の後は いつものように巡回

2010052511100001.jpg

ちょっと もこたんっ 何やってんのっ

2010052511100000.jpg

呼んでもあんまし反応なし

2010052511090000.jpg

何やってんのっ

2010052511100002.jpg

「うるさいなぁ ママさんが草抜きしないから あたちがウマウマしてるんでしゅっ

 私のせいなんっ

「だって パパさん 言ってたもんっ

「ママさん お庭の手入れしないって

「いっそ ヤギでも飼おうっか・・・てっ

2010021011400000.jpg 

ママさん・・・ これって ひつじさんちゃうのん

 そうなん・・・もこ・・・

「そっ だから あたちがヤギさんしてあげてるでしゅ

それは どうも ありがとう

大変 失礼いたしました 

  by ステラ姉さん


ボーダーちゃん♪大運動会っ!

(2010-05-20)
こんばんは

さぁ ボーダーコリーさんの大運動会が始まりましたっ

CA02TG5D.jpg

すっごい顔して遊んでます

CAFPBIXM.jpg

仲良し4姉妹

CAP2KSR3.jpg


CAS8XYX5.jpg

元気すぎます

CAT2MWHB.jpg

こんな場面が毎日繰り返されてます

こんなボダ子姉妹

ただいま オーナー様募集中ですっ

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は


★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 
モモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
