
(--------)


ドッグショー続き♪ by シュナ

(2014-07-11)
前回に引き続き ドッグショーの御報告

現在 前回 御紹介したミニチュアシュナウザーのセブン君の他に

ショーチャレンジしている子達がいるのですが ちょこっと御紹介

御前崎2


向かって右側が ショコラちゃん 左側が ダーリン君 です

ダーリン君は 現在 パピークラスでチャンピオンチャレンジをする前の練習クラス?になります

御前崎のショーにも出てたのですが お二人ともみごと撃沈

特にダーリン君はショーデビューして数回とまだまだショー自体に慣れておらず 

お遊び歩きで・・・

でも 彼なりに頑張って成長してくれております

クリアしなければならない課題はありますが きっと 立派なチャンピオンになってくれるでしょう

御前崎1

可愛いお二人さん プラス セブン君

頑張ってくれてありがとう

で・・・

我が家のショコラ姫さん・・・

お家ではやんちゃ娘全開のお嬢なんですが ショーとなると テンション マックスに下がってしまう困ったお姫さん

ショー自体 あんまり お好でない御様子なので ステラ姉さんのハンドリングの練習にと連れ歩かれております

その様子が こちら 

御前崎ショー1

画像では なんとかサマになってるように見えますが ド緊張で震えてるアカンたれのステラ姉さんです

この日はショコラ姫 なんとなく御機嫌で カードGETにはなりませんでしたが

クラスで1番をもらうことができました

ショコラ姫もステラ姉さんも少しずつですが 成長できたら嬉しいな

ショーに携わっている皆さんはどの方も大変な努力をされております。

犬を車に乗せて長時間の移動であったり 睡眠時間を削っての準備だったり 

ショー出陳に至るまでの 運動 トリミング 管理・・・

1頭の犬を作りあげる努力というものはすごいものです。

ステラ姉さんも今さらながら実感しております。

私の留守中 犬達やお店を守ってくれているスタッフに感謝し ブルーステラのシュナ ビアディーA・コッカーを

お任せしている広田ハンドラー様 つかず離れずでサポートしてくれているナオさん

みんなの力をお借りして 今があります。

みんなに感謝 感謝です

ステラ姉さん 老体にムチ打って頑張りますので ヨロシク お願いいいたします

by ステラ姉さん

ブルーステラのお客様にお願い
ステラ姉さんですが 土・日・祝日 ドッグショー出陳の為 留守にすることがあります。
その場合 御見学等スタッフが対応させていただきますが 御迷惑をおかけすることも
あるかと思います。
お会いできない場合があるかもしれませんが 今までと変わりなくしっかりフォローいたしますので
御安心下さい。
どうぞ 宜しくお願いいたします

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






セブン君♪ ドッグショーデビュー★

(2014-07-07)
いつもですが とってもお久しぶりのブログです

ブルーステラのミニチュアシュナウザー セブン君がドッグショーデビューいたしました

2014 07 05  
静岡西レイクシャインケネルクラブ展にて
セブン君 ベビーリザーブKINGを頂くことができましたっ

デビュー2戦目にして快挙です

セブン・BRK

御前崎ショー2

BLUE STELLA JP TAKE A DREAM  CN セブン 

セブン 頑張ったね

まだまだ赤ちゃんのおちびがほんとに頑張りました

広田ハンドラー はじめ 皆さま お世話になりました

御尽力 お手伝いして下さったみんなのおかげで頂けた賞です

心より感謝いたします

有難うございます

そして セブンをピックアップして下さった神里先生様 有難うございました

これからもセブンを初め 頑張りますっ

可愛いセブンの普段のお顔は  

セブン御前崎2

セブン1

セブン 応援 宜しくお願い致します


ブルーステラのお客様にお願い
ステラ姉さんですが 土・日・祝日 ドッグショー出陳の為 留守にすることがあります。
その場合 御見学等スタッフが対応させていただきますが 御迷惑をおかけすることも
あるかと思います。
お会いできない場合があるかもしれませんが 今までと変わりなくしっかりフォローいたしますので
御安心下さい。
どうぞ 宜しくお願いいたします

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







昨年12月22日ドッグショー

(2014-01-07)
本年度 4回目のアップっ

なんとか 3日坊主(3回坊主)は脱出

今回は お伊勢さんへの初詣風景を・・・と思ってましたが

先に我が家のひげ爺がアメブロにアップしちゃったんで そちらをご覧ください

さてさて 昨年の12月22日のドッグショーの風景

アメリカンコッカースパニエルのパーカー君の登場です

だだっと画像いっちゃいましょう 

パーカー・A

パーカー1(修整1)

パーカー2

パーカー3

パーカー4

パーカー5

パーカー6

パーカー7

この日は本当に寒かった・・・

朝早くからパーカーの観戦をして 午後から御見学の為 サロンに戻って・・・

御見学が終わり その足で兵庫県三木市のショー会場へ・・・

1日2回も往復しちゃいました

この日 パーカー君はパピークラスの男の子の中で1番をいただきました

デビュー2戦めも頑張りましたっ

少しずつ 少しずつ ショーと言うものに慣れていこうね

年明け 第一戦めは 1月19日(日)千葉県幕張メッセ

これまた 大きな大会です

FCI千葉インターナショナルドッグショー(予定出陳頭数800頭)

我が家の ビアデットコリー ムッシュ君 & アメリカコッカー パーカー君を出陳します

なので なので ごめんなさい

1月19日(日)はドッグショー出陳の為 御見学不可になります

ステラ姉さん お休みさせて頂きます

今年はドッグショー出陳の為 月に1回位 土・日・祝日 御見学不可の日が出てくると思われます

我が家の可愛い子達の為 わがままをお許しください

どうぞ 宜しくお願いたします


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村















ドッグショー♪

(2014-01-03)
2014年 2回目のアップっ

今年こそは頑張ってマメにブログをアップするぞ~と気合を入れていますが

3日坊主のステラ姉さん・・・

いつまで続くかわかりませんが お付き合いください

事後報告になりますが 昨年度より しばらくお休みしていたドッグショーを再開致しましたっ

我が家の可愛いやんちゃ坊主 ビアデットコリーのムッシュ君

将来有望 アメリカンコッカースパニエルのパーカー君

そして ブルーステラ専門犬種 ミニチュアシュナウザーの ショコラちゃん

本年度スタートは 期待の3頭 にて ショースタートいたします

パーカー君は昨年 12月 ジャパンドッグフェステバル2013ーにてショーデビュー

ムッシュ君は 12月23日 兵庫県クラブ連合展にてショーデビュー致しました

二人ともまだパピークラスでチャンピオンチャレンジの練習?しています

さてさて ムッシュ君 デビュー戦でやってくれましたっ

ムッシュ リザーブキング グリーンピア三木

 デビュー戦で パピーリザーブキング 取っちゃいましたぁ~

ムッシュ どや顔

見て このドヤ顔

ちなみにデビュー前のやんちゃなお顔は・・・

ムッシュ デビュー前

パピやん 全開のやんちゃ顔

親バカですが めちゃ可愛いです

お次はデビュー戦で 緊張マックスのパーカー君

パーカー 大阪インター

パーカー ラウンド

大好きなパパ(ハンドラー様)にハンドリングされて 尻尾もちゃんと上がっています

初めてのショーがインドアで 人の多いFCI展と言うことで慣れないパーカー君は

怖かったでしょうに・・・

2度目の12月22日の明石愛犬クラブ展では 他のパピー君を破り 初戦突破っ

エクセレントのピックアップにはなりませんでしたが 頑張ってくれましたっ

この二人&本年度デビュー予定のシュナのショコラ

活躍をお楽しみに・・・

今年はブリードに遊びにドッグショーにと精一杯頑張ってチャレンジします

応援 ヨロシクっ


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











ドッグショー by シュナウザー

(2009-05-19)
遅くなりましたが 最近のドッグショーのご報告をば・・・♪

我が家で誕生したM・シュナウザーのライオン君&アイスちゃんハート

ただいま パピークラスでショーチャレンジ中なのですピース

先日 ブログで紹介した チャンピオンのバーボン君と同じくチャンピオンの美音ちゃんの
間に誕生した子供がアイスちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブラック&シルバーのチャンピオン直仔のごんた君とチャンピオン直娘の羽音ちゃんの
間に誕生したのがライオン君星

      絵文字名を入力してください   

      dc051815 - コピー

 我が家の可愛いライオン君です♪

      dc051813 - コピー

アイスの画像は残念ながらまだ届いてませんっ汗

この間の日曜日 島根県の連合展では おかげさまで
ライオンはパピーリザーブキングをいただきましたぁ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
アイスはエクセレントをいただきましたクラッカー

先週の大阪のショーもライオンはパピーリザーブキングbikkuri01
アイスはエクセレントでしたあげ

また画像が届いたら親ばか満開でご披露しますねjumee☆shy1

でも ショーっていつになってもドキドキjumee☆excite2
心配で心配で・・・焦る3
一喜一憂しておりますk

またどこかのショーでこの子達を見かけたら ぜひぜひ応援してやってくださいっおじぎ文鳥3(文字) 
ブラック&シルバーの「ライオン」 & 「アイス」 です肉球ワン

さてさて 本日誕生したちびちびさんは・・・

      たんぽぽ

ヨークシャーテリアのたんぽぽママの赤ちゃんですムフフ

ちっちゃなママがほんとに頑張って4頭の元気な赤ちゃんを出産しましたっクラッカー
やっぱり誕生した赤ちゃんも結構小さい・・・汗
雄 2頭  雌 2頭 ですjumee☆LuvDog
子育て補助 頑張りますっbikkuri01

数日前に誕生したポメポメの赤ちゃんも紹介しちゃいますds

       ポメスー

ポメラニアンのスーママのちびちびですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだまだたぬきの赤ちゃんみたいですが 可愛くなりますよ~h

雄 1頭  雌 1頭 のオレンジカラーのちびちびさんですはにゃーん

 ブルーステラではただいま可愛い子犬さんがいっぱい誕生していますあげ

  詳しいわんこの情報は・・・
       
     http://www.blue-stella.com まで肉球ワン



   ブログランキングに参加していますbikkuri01
     ポチっと1回 押してやってくださいっあげ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



   
          ヨロシクですぅ~おじぎ文鳥3(文字)











      


プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
