
(--------)


ちびシュナ達の運動会っ♪

(2014-08-30)
我が家のミニチュアシュナウザーのちびっこ達のお遊び風景



ワクチンがまだ終わっていないので室内での運動です

おちびさんも少し大きくなった子も一緒に遊んでいます

あんよが滑らないようにマットを敷いて 遊んだ後はお水を流して全清掃~

みんな順番に広場に出ていろんな子たちと遊びます

しっかり体を作って元気に成長しないとねっ

犬社会のお勉強もしっかりします

みんな 良い子に育ってねっ


ブルーステラのお客様にお願い
ステラ姉さんですが 土・日・祝日 ドッグショー出陳の為 留守にすることがあります。
その場合 御見学等スタッフが対応させていただきますが 御迷惑をおかけすることも
あるかと思います。
お会いできない場合があるかもしれませんが 今までと変わりなくしっかりフォローいたしますので
御安心下さい。
どうぞ 宜しくお願いいたします

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








近畿インターナショナルドッグショー

(2014-05-14)
またまた お久しぶりのブログですが すいません

先日の11日(日)滋賀県 ドラゴンハットにて 近畿インターナショナルドッグショーが開催されました

そのドッグショーに我が家のミニチュアシュナウザー ショコラを出陳したんですが

ショコラさん 頑張りましたっ

見事 Winners Bitch を頂くことができました~

Winners Bitch ってなに? 

って言うと シュナウザーのブラック&シルバーのチャンピオン以外の女の子の中で1番っ

をもらっちゃった ってことなのです

ショコラ1

画像がすっごく暗くて 悲しいのですが プロのカメラマンさんが撮影してくれたものが

届きましたら またアップし直しますね

久しぶりのシュナウザー出陳でステラ姉さん 初めて我が子をショーに出した時のように

緊張しました

ジュニアクラス ヤングアダルトクラス アダルトクラス と進むうち ハラハラ ドキドキで・・・

心臓バクバク言ってました

ピックアップされたときはもう 傍目も気にせず 飛びあがって喜びましたよぉ~

2回目のショーチャレンジで ショコラさん 頭もしっかり上がらず 何故 こんな所 歩かせられているの

状態だったんで まさか選んでもらえるとは夢にも思わず 手の震えが止まりませんでした

ショーが終わった後のショコラさんを思いっきり抱きしめました

ショコラカード

2回目のショーチャレンジにて メジャーカード ゲットですっ

ショコラ3

ショコラ2

終わった後のショコラさん

いつもの甘えた娘に変身してました

広田ハンドラー ナオさん お手伝いして下さった皆様 応援して下さった皆様 

本当に本当に有難うございました

ショコラもステラ姉さんも みんなに支えられて本当に幸せ者です

素敵な1日に感謝です



 






カップでシュナ♪ 

(2012-08-11)
めちゃめちゃ 久しぶりになってしまったブログさん・・・

毎度のことながら 長続きせず 気がつけばこんなに月日がたってたなんて・・・

今日は先日 手に入れた大きなコーヒーカップで遊んでみました

dc081107.jpg

いかがかしら

カップに収まるにはちと成長してたかしら・・・

dc081104.jpg

本人はどうしていいやら ソワソワ・・・

画像では分からないですが 立ち上がるとカップが微妙に左右に動く・・・

カップからはみ出ちゃったので Tカップさんにはなりませんね(苦笑)

モデルは 生後約3カ月と少しのこももママのおちびさんでした

ちなみにほんとはこうなる予定だったんです

ちい-2

今度画像アップ予定のシュナっ子さんはこれでバッチリ撮影しよっと

いつまで続くかわかりませんが ブログ 再チャレンジで頑張ります

今日 掲載したちびちびさん達は blue stella のHPにアップしてまぁす

 詳しくは こちらをば・・・   

   http://www.blue-stella.com/

覗いてみてね  








ちと カットしてみました★  

(2011-08-28)
ミニチュアシュナウザーのじゅねのおちびさん

お顔の毛が伸びてきたので カットをばしてみたんですが・・・

シュナってカットするといきなり大人顔?になっちゃうので

どうしようかと考えつつ お顔だけシュナカットでボディーはふわふわにしたらどう

ちょっとは子供らしくなるかな なんて思ったのですが

20110718160813_img3_81.jpg


カット前の画像  

カット後の画像  

じゅねB

 やっぱ 立派なシュナウザーになっちゃってる

とっても可愛いんだけど イメージが・・・

じゅねA

ボディーにハサミを入れず そのままにしたんだけど

なんか姿勢が悪く見えます・・・よね・・・

触ると柔らかい毛がフワフワして めっちゃ気持ちいいんですが

やっぱ ダメかなぁ

じゅねC

あくまでも基本に忠実なステラ姉さん・・・

この応用力の無さ・・・

バリカンを当てたところとカットしてないところがくっきりハッキリ・・・

さて これからどうしましょうか

今日はここまでですが やっぱりみんな切っちゃうんだろうな

結局 基本のシュナカットしかできない ステラ姉さんでした


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ティラミスっ子♪ 祝 旅立ちの日★

(2011-08-27)
今日は ミニチュアシュナウザーのティラミス のおちびさん

ブラック&シルバーの女の子のお迎えの日でした

なので 昨日は今日のお迎えに合わせて ピカピカにシャンプー&お手入れをすませ

お迎えを待つだけでした

今日は朝からいつもと変わりなく たっくさん ご飯を食べて

お腹パンパンで待ってました

そのお嬢さんがこの方  

ティラミスー2-3

おっとりさんで とっても優しいお嬢さん

ステラ姉さん ティラミス のおちびさん2頭が大好きでした

とっても素直で甘えたさんで優しくって

Y 様 このお嬢さん とっても良い子に育ってくれると思います

dc082709.jpg

ご家族皆様で お迎え ありがとうございました

お兄ちゃん 男の子なのにわんこの扱いの優しいこと・・・

大事に大事に扱ってくれてましたね

分からないことなど いつでもご連絡くださいっ

piece(ピース)ちゃん どうぞ 宜しくお願いいたします

(ブログをパチパチしてる時 お名前決定のメールをいただきました

さて 明日はポメラニアンのマミー のちびちびポメ子さん

チワワのたまごっ子さんが  に乗って旅立ちます

F 様 O 様 到着を楽しみに待っててくださいね

お迎え どうぞ ヨロシクっです


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
