
(--------)


祝★旅立ち♪

(2011-06-07)
早々と我が家の爺がブログにアップしちゃったんで ちと重複しますが

今日 遠く福岡県から 我が家の可愛いアメリカンコッカーの男の子に

会いに来てくださった I 様

コッカーさんを連れて帰るのを前提にご来舎頂いたので

お子様を預けてまで来てくださいました

で・・・会っていただいた2頭の男の子ちゃん

悩みに悩まれ 「決められないっ

「2頭とも可愛すぎるぅ~

幸せな2頭のコッカー君は これでもかっってくらい自分をアピール

てなことで 2頭一緒に家族にお迎えくださる事に・・・

ご自宅にはすでに ヨーキーちゃん & ヨーキーのMIXちゃん & ボクサーさん & ラブさん と

すでに自他共に認める DOG ファミリー

そこに 新しく2頭のコッカーさんが加わって 益々パワー

タンゴー1

ムチムチの可愛い男の子

タンゴー2

優しいお顔のやんちゃ坊主

この画像の時より数段 可愛くなってたちびちび君

幸せになってね

ちなみに I 様  福岡県北九州市小倉にて 卵’Z工房 という美味しそうな

オムライス & 創作料理 をされているんです

   卵’Z工房   覗いて見てね

お近くの方は 行ってみては・・・ 楽しいワンコの話が聞けるかも です

ではでは・・・明日 お迎えのチワワ君のお手入れしなくては・・・

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






A・コッカーちゃん巣立っていきました♪

(2010-07-31)
先ほども書きましたが 今日はアメリカンコッカーさんの空輸でした

出発前のコッカーちゃん

dc073108.jpg

相変わらずの可愛い子ちゃん

空港までの移動は 送らせていただくキャリーと別のかごで移動します

さすが 土曜日 お休みの上に夏休み

 が多くて中国道は大渋滞発生中でした

てな感じで 無事 到着

2010073111290000.jpg

いつもお世話になっているANAさんでの出発です

空港到着直後のおちびさんは・・・

2010073111230000.jpg

車酔いもせず元気できょとんとしてはります

2010073111230002.jpg

出発様のキャリーに移動すると 中のおもちゃに興味津々

コッカーさんは天真爛漫でいい性格をしてはります

2010073111230001.jpg

キャリーの中を確認して さぁ出発です

2010073111240000.jpg

重さを計って 手続き完了

向こうには新しい素敵な家族があなたの事を待っててくれるからね

元気にいってらっしゃいっ

O 様 おちびさん どうぞ 宜しくお願いいたします

小さな天使が運んでくれる大きな幸せを感じてやってください

天使が悪魔になったとき(お困りのとき)は遠慮なくご連絡下さいね

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






可愛い寝顔・・・^^

(2010-07-21)
暑いっ

暑すぎませんかっ

外に出ると 倒れそうです・・・

暑い毎日 疲れた体を癒してくれるのは ちび達の安らかな寝顔じゃないですか

では 行きますっ 

可愛い寝顔を見て 癒されて下さいっ

あーん

アメリカンコッカーさんのおちびさん

はじめてのシャンプーでそろそろオネム・・・

大きなあくびをひとつ・・・(ちなみにこの子は

utouto.jpg


だめ


夢

寝ちゃいました

寝たら画像撮れないやん

と言いながら この寝顔に癒されてるのは私だけじゃないはずっ

おやすみ

結局 コッカーさん達 みな 撃沈いたしましたとさ

暑い毎日ですが 可愛い寝顔見て癒されて下さいね

ステラ姐さんも頑張るぞっ

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







アメリカンコッカースパニエルの子犬さん♪

(2010-03-22)
こんばんは

珍しく本日2度目の更新です

今日 HPにコッカーさんの画像をアップしたのですが そのとき 撮れた別画像を
ご紹介しちゃいます

dc032245.jpg

可愛いでしょ

押さえつけてないですよ
撮影途中におねむさんになっちゃったコッカーちゃんをあやしてるんです

dc032246.jpg

我が家で久しぶりに誕生したコッカーさん
我が家のコッカーさん達って大人になっても子供のころのイメージのまんま お顔があまり
崩れません
普通より少しお鼻が短めなのも家のコッカーさんの特徴かな

dc032239.jpg

努力空しく寝ちゃいました

dc032237.jpg

寝顔 とっても可愛くないですかぁ
この表情は絶対 見てもらわなくっちゃ ってしちゃいました

もう 可愛くって可愛くって
コッカーさんのベタも大好きです

コッカーファンの皆様 そうでない方も寝顔に癒されて下さいね


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は


★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★  

        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









アメリカンコッカーの子犬さん♪

(2009-04-28)
こんばんは星
ブログ再開3日目にして日付変更線超えちゃいましたk
今日は三重から大阪河内長野 京都 三重と車で行ったり来たり・・・焦る3
ただいま 三重の犬舎へ帰ってきました絵文字名を入力してください
産室の赤ちゃんたちやママ肉球ワン達を見て大丈夫なのを確認して
ホッと一息っほっ
ちびっとA・コッカーのワルツママとイタグレのグレイスママは気になるものの
出産は明日くらいかなぁ~って感じ・・・ニクキュウ
目が開くたびにのぞきに行かなくっちゃfight

さてさて 今日はアメリカンコッカーのおちびさんのご紹介っds
ちょっと変わったカラー チョコレート&タンの女の子HEART

    CAHXPR54.jpg

    CAY5VI0F.jpg

レアでしょオンプ
外人さんみたいでお好みがわかれちゃうかもしれないけど
とっても綺麗な女の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
サイズも小ぶりだよ絵文字名を入力してください

この子の詳しい情報は・・・
        
http://www.blue-stella.com を見てねjumee☆paw1

他にも可愛い子犬さんが新しい家族を待ってますjumee☆faceA80

ではでは・・・
おやすみなさいx


プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
