
(--------)


ヒラメちゃんベビー登場!!

(2010-03-15)
こんにちわもうすぐ雨が降りそうです

今日はチワワのヒラメ一家をご紹介

まずは両親から

DSC05212.jpg

パパのシェール君(体重2.1キロ)スムースヘアのブラック&タン

新米パパさんで少しシャイですが優しい性格です


DSC05202.jpg

ママのヒラメちゃん(体重1.8キロ)スムースヘアのパーティー

(ホワイト&ブラウン)

小さいけれど元気いっぱい甘えた上手です


この両親から2010年1月7日に可愛いベビーが

生まれてきてくれました


まずスムースヘアのイザベラの男の子です

20100226155011_img1_88.jpg

20100226155011_img5_51.jpg

体重は生後2ヶ月半現在で960グラムでコロッコロのムッチムチ

ムチムチのマルコメくんは口角が上がっているのでニコッと

笑ってくれているようです



続いてはロングヘアのパーティー(ホワイト&ブルーフォーン)

の女の子です


ひらめー3-2

ヒラメー3-4


極小サイズで体重は生後2ヵ月半でやっと620グラムに

なりました

しっかりご飯を食べていますのでムチムチですよ

この子も口角が上がっているので笑顔がいいですね

2頭ともお鼻がよく詰まっていて綺麗なヘッドで

綺麗なチワワちゃんですよ

詳細などホームページをご覧くださいね

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★  

        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
