
(--------)


サロン看板完成~♪

(2010-03-20)
こんにちわ~

以前から製作中だった blue stella の看板が完成いたしましたぁ~

初お披露目です


看板3

高所作業車で取り付け作業中

看板4

私をはじめスタッフ1同 楽しみに待っていた看板です

看板5


見えますかね・・・
専門であるミニチュアシュナウザーのシルエットの中に綺麗な花模様があるんです
シンプルシルエットの中のポップなお花がとても気に入っています

看板


続きまして入り口正面のガラスにバシッと
貼り付け前の作業中です

看板1

いよいよ貼り付け

張る位置を確認しながら いざっ

モコ・香織さん

待ってる間 私はボーダーのママ モコりんとまったりと

なんとなくモコりんもソワソワ
(モコはただただ散歩に行きたいだけでした

モコ・看板

完成~って事でモコりんとパチリ

花・看板

お祝いに頂いたお花と一緒に
バックに写っているのは(にゃんこ)さんのゲージです
blue stellaはやワンコの他にノルウェージャンという種類のニャンコさんだけブリードしているので
ケージがあったりして 日向ぼっこしています

プレ看板

大きな看板の下は わかります
お魚さんが好きな方はわかりますか
アルビノブッシープレコという底系の熱帯魚をモデルにした社長の力作です
いつからか熱帯魚の魅力に取り付かれた我が家の社長
愛しのプレコさんの看板作っちゃいました
ですので店内にはさんがいっぱいいます

プレ看板 コピー1

さんがお好きな方もぜひ遊びに来てくださいっ
ワンコさん ニャンコさん お魚さん 
お店の中は癒しがいっぱいです

こんな blue stella へ ぜひぜひ遊びに来てくださいね

  blue stella の場所は

      大阪府 枚方市 樋之上町 6-18
        072-856-1129  です 


旧国道 1号線沿いのガラス張りのちびわんこさん達が日向ぼっこしてる所です

不定休ですのでご来店の際はいただけると嬉しいです

新しい BLUE STELLA を どうぞ ヨロシクっ


★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★  

        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
