
(--------)


Tカッププーさん♪走ってます^^’

(2010-03-22)
こんにちは

今日は少し肌寒いですが お天気良くてよかったですね

皆さんは3連休最後のお休み どう過ごされてますかぁ

当然ですが私達はワンコさんのお世話をしながら外を走るを羨ましく見つめております

さてさて 今日は我が家で誕生した可愛い Tカップサイズのトイ・プードルのおちびさん

日向ぼっこしてたら 一生懸命かけっこしてるのでで撮っちゃいました

ちなみにこのおちびさん

生後 108日現在 体重 700グラム と Tカップ まっしぐらっ

小さいですが ころころムチムチしてはりますのでご安心を

さてさて Tカップちゃん スタートしましたっ 

dc032260.jpg

dc032259.jpg

飛んでおります

dc032257.jpg

ちょこっとよそ見をしながら

dc032255.jpg

完全に飛んでます

dc032263.jpg


着地も成功した模様
Tカップちゃん やりましたっ 1等賞です
って一人ですが・・・

dc032277.jpg

 と一息

ご本人 必死で走っておられたのでお顔の表情はお許し下さい

落ち着いたところで 可愛い画像をどうぞ

dc032233.jpg

dc032236.jpg

前髪が伸びたのですカットする前に リボンで結んで見ました

こんな可愛い プーさん
ただいま オーナー様 募集中です

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は


★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★  

        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
