
(--------)


巣立って行ったシュナっ子達♪

(2010-03-23)
こんばんわ

ただ今 ウエルッシュコーギーのラビの出産待機中です

夕方から体温が下がり始めて 37℃前半まで落ちてきました

出産に入るのは多分 早朝だと思うのですが なんせお腹がパンパンで

きっと今夜は徹夜で見守ることになりそうです

そんな時間を使って河内長野店にトリミングに来てくださっている我が家出身の

カワイイシュナっ子達の画像を見てました

そんなシュナっ子達のその後を一部 ご紹介っ

20100218102424693.jpg

可愛い ラムネ
ラムネ ママ お元気ですか
いつも ブログ拝見してます
可愛がっていただいて本当にありがとうございます
また blue stella 本店にも遊びに来てくださいね

20100212120634ab8.jpg

お次は 花道
小さなボディーにアレンジへアーがとても似合ってます

ちなみに後姿はこんな感じ

20100212120635056.jpg

またまた 渋いっ

20100212120635545.jpg

201002181025429fe.jpg

お次は 銀次郎
ブラック&シルバーのカッコイイ 男の子です

20090506153326ede.jpg

てんてん
とっても可愛い優しいお顔をしてますね
穏やかな表情から大切にしていただいているのがよくわかります

20100121155040412.jpg

カットアレンジ途中のジャック
とっても優しくって可愛いです

みんな 大切にしていただいて幸せそうです
可愛がっていただいて本当にありがとうございます
次回 また シュナっ子さん達をご紹介しますね

blue stella 本店ではおちびさんのお世話が忙しくって 残念ながらトリミングはしておりません
ですが 一緒にお里帰りしていただけるスペースは確保いたしております
お休みの日には ご見学のお客様とお里帰りのオーナー様が入り乱れ 
店内をわんこさん達が走り回っている日がたびたびあります
店内はワンコさんがお外に飛び出さないように2重扉になっており リードを
はずしていただいても大丈夫な造りになっています
blue stella のオーナー様の皆様はもちろん
これからわんこさんとの生活を始めようとお考えの皆様
ぜひぜひ 遊びに来てくださいっ
スタッフ1同 お待ちしておりますっ

ちなみに 我が家のラビ まだ 陣痛来ません
やっぱり 徹夜かなぁ
歳はとりたくないですね・・・ 徹夜が辛い今日この頃でした

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は


★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★  

        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

わお!らむねが出てる~♪♪♪
やっぱりブルーステラさん出身のコは
みんな可愛いですね~v-238

なかなか本店に行けずすみません(~_~;)
ラムネの車酔いが中々克服出来なくて。。。
何か良い方法ありませんかねぇ???
20分~30分以上は絶対酔っちゃうんですv-39
克服出来た際にはきっとお伺いしますねv-290
う~ん、早く生らむねを見て頂きたいです(笑)

Re: タイトルなし

> わお!らむねが出てる~♪♪♪
> やっぱりブルーステラさん出身のコは
> みんな可愛いですね~v-238
>
> なかなか本店に行けずすみません(~_~;)
> ラムネの車酔いが中々克服出来なくて。。。
> 何か良い方法ありませんかねぇ???
> 20分~30分以上は絶対酔っちゃうんですv-39
> 克服出来た際にはきっとお伺いしますねv-290
> う~ん、早く生らむねを見て頂きたいです(笑)

yukiboooさんへ

コメントありがとうございますv-364
らむねちゃんの画像 無断でアップしちゃってごめんなさいです。

らむねちゃん車酔いしちゃいますかぁ
良い方法があればいいのですが 我が家のシュナも何回乗っても酔っちゃう子が
います(苦笑)
長距離に行くときは病院で処方していただいた酔い止めのお薬を飲ませてました。
早く慣れてくれるといいですね^^
そのときにはぜひ 遊びに来てくださいっe-2
お待ちしてますe-343

家のシュナっ子達も一緒にドッグランに行きたいな~^^
誰を連れて行っても他の子が怒っちゃうので無理なんだけど・・・(涙)

おはようございます♪

ラムネちゃんがUPされていて、飼い主ではない私が
うれしくなっちゃいました♪
どの子もお顔立ちがとってもかわいいですね♪
いつかWiesを連れてお邪魔できる日を夢見ています!

Re: タイトルなし

わぉ ともぷうさんだぁ~e-343
ご無沙汰しております^^’
コメント有難うございます^^
いつもブログ拝見してますっe-2
ともぷうさんのセンスの良さに脱帽しておりますv-290
wiesちゃん やんちゃ振りを発揮しているようで・・・^^’
こちらに来る機会があればぜひぜひいらして下さいっv-364
お待ちしておりますv-344
今後共 どうぞ ヨロシクっ!ですv-290
プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
