スポンサーサイト

(--------)


らむねちゃん♪ お帰りっ☆

(2010-05-16)
昨日は 1日 バタバタしてたのですが

嬉しいことがたくさんありました

我が家出身のミニチュアシュナウザーのらむねちゃんがママとお婆様と一緒に

遊び来てくれました

らむねちゃん・2

とっても可愛いでしょ

優しいおめめがたまりません

我が家出身のシュナちゃんなので あまり褒めると怒られそうですが

可愛かったです

らむねちゃん・1

お耳の毛が大分 伸びましたね

これから どんどん お嬢様になっていくんでしょうね

らむねちゃん・3

可愛いお洋服を着せてもらって 素敵なレディーさんでした

ラムネちゃんママ 昨日はほんとにごめんなさい

来店予定のお客様がみな少しづつ時間がずれて あんな状態に

ゆっくりお話も出来なくて ほんとにすいませんでした

お土産までいただいて みんなで美味しくいただきました

今度はゆっくり らむねちゃん&らむねちゃんママ&お婆様に会えますよ~に

ほんとにほんと 有難うございました

by ステラ姉さん

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

v-290とっても可愛く写して下さってありがといございますv-238
ほんと写真だけ見てるとお嬢様みたーい(*´ー`*)
こちらこそお忙しい中ありがとうございました♪♪♪

お店に置いてあったチョーカーやネックレスも
ちょっと気になっております(笑)
またぜひ遊びに行かせてもらいますね~

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
