スポンサーサイト

(--------)


ふくろうさん♪

(2010-06-27)
昨日 おとうちゃんとパピヨンさんをお客様宅にお届けした後  

おとうちゃんのお友達 Nさんがブログで紹介されてたレプタイルズフィーバー2010に行って来ました

「レプタイルズフィーバー2010」ってなにっ

派虫類や昆虫 小動物さん いろんな種類のさんなどなど・・・ 

お好きな方にはたまらないイベントです

ステラ姐さんは苦手なのですが お猿さんや大好きなふくろうさんがいるかも

ってことで 行って来ました

2010062615130000.jpg

 白ふくろうさんや

2010062615120000.jpg

大ふくろうさん

2010062616510001.jpg

ほとんど一目惚れしちゃった メガネふくろうさん

この子が欲しかったんですが  ¥880000-

一桁違ったら即家族にっ だったんですが ムリムリ・・・

泣く泣く諦め 将来 絶対GETっ するって心に決めた日でした

だって シュナウザーのブラック&シルバーに似てるんだもん

2010062616540000.jpg

コノハズクさんだったかな

8年前 身近にふくろうさんと出会って 触らせてもらってから

欲しくて欲しくて仕方ない 夢のふくろう

わんこさんのプロでも フクロウさんにはズブの素人・・・

ひそかにネットでお勉強の日々でした 

実は 念願叶って 昨日 ふくろうさん GETしました 

おとうちゃん ありがと

ちびふくろうさん またご紹介しますね

  BY ステラ姐さん


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのコラボブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・・・

お世話になっております、なかむらジュニアですe-466

まさかレプタイルに行っていたとは・・・
僕は週末交配やら何やらで行けなくて・・・
フクロウさんゲットおめでとうございます!
高かったでしょう?v-410
髭爺さんのブログにもコメントさせて頂ましたが、アメブロは難しくてちゃんとコメントができたか定かではありません?
ステラ姉様のブログ毎日楽しく拝見させて頂いております!
また時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたしますe-466
髭爺さんにもよろしくお伝え下さいませ。

Re: はじめまして・・・

のぶりんさんへ

コメント有難うございます♪
いつも 我が家のひげ爺がお世話になってます^^
ふくろうさん 高かったですっ!v-406
でも出会ってしまったからには仕方ない・・・(苦笑)
私にとっては8年越しの想いだったんで嬉しいです♪
ですが犬の事はわかってもふくろうの事は全くわからず手探り状態ですe-263
また教えてやってくださいe-466
のぶりんさんのブログ ひげ爺はじめスタッフ皆でいつも楽しく拝見しています^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
