
(--------)


バーニーズの子犬 初離乳食♪

(2008-11-27)
はじめまして ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

 チワワ&M・シュナウザー専門犬舎 ブルーステラです
 ブログ初心者の為 ドンくさいですが どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

 チワワ・M・シュナウザーをはじめ 我が家で誕生した可愛い子犬さん達をいっぱい
 紹介していきますので 見てやって下さい

 初お披露目は・・・

  先日 誕生したバーニーズの子犬さん達の 泥んこ遊び状態の初離乳食です
  お口で食べてるんだか 体で食べてるんだか ぐちゃぐちゃになってのお食事タイム
  足突っ込み 頭突っ込み 兄妹交えて必死です

         バーニーズ初離乳食
                バーニーズ初離乳食 2
                バーニーズ初離乳食 3
   
   どうですか  すごいでしょ
   体を汚さずに食べれるようになるのはいつのことやら・・・δ(´д`; )トホホ...
   でも 可愛いでしょ 一生懸命で・・・

 お腹いっぱいになったら お次は・・・

           おねむ1
           おねむ2
 
    幸せそう・・・
    わんこの寝姿っていつみても癒されません
    いつまでも見つめていたい気分になります
     いっぱい食べて大きくなぁれ
    
    バーニーズの子犬さん達がたくさん産まれています゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
    マロンママとバーニーママ 合計 13頭の子犬さん達が誕生しています
    興味のある方 お気軽にお問い合わせを・・・((_ _((-д- )ペコリ

   ブルーステラでは今たくさんの可愛い子犬さん達が誕生しています
   バーニーズをはじめ 専門のチワワ・M・シュナウザー・ボーダーコリー・M・ダックス
   ワイヤーフォックス・パピヨン・フレンチ・イタグレ・T・プードル(タイニー)・ペキニーズ
   MIX などなど・・・
   お気に入りの子が見つかるかも
       お探しのわんがいましたら
               
                http://www.blue-stella.com   まで・・・
   出産ラッシュの為 HPの画像アップが追いついていません((_ _((-д- )ペコリ
   最新の画像をお送りしますのでお気軽にお問い合わせを・・・

 PS ブログ画像 暗くて見にくくてごめんです((_ _((-д- )ペコリ
    携帯画像でして・・・((_ _((-д- )ペコリ
   


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
