スポンサーサイト

(--------)


ジャック君お帰りっ♪

(2010-07-25)
祭りだ 祭りだ 天神祭り

てな事いいながら 行かないんですけどね・・・

昨日 シュナウザーとチワワとシュナウザーと・・・

3頭のお母さんの出産でした

みんな 結構早い時間から産気づいたわりに 実際 出産が始まったのは

夜中の2時過ぎ・・・

3頭のお母さんが入れ替わり立ち代わり出産に入ったため 

ステラ姐さん 久々の貫徹・・・

その頃 おとうちゃんはいびきかいて爆睡してはりました

そんなステラ姐さん ナチュラルハイ状態の中 

我が家出身の ミニチュアシュナウザーの ジャック君が遊びに来てくれました

前回 遊びに来てくれたとき 私居なくて会えなかったんです

だから今日はめっちゃ嬉しかったです

3頭

ジャック君の父親 飛龍とご対面

真ん中のおちびは飛龍の孫になるので ジャック君とも親戚さんです

カッコいいジャック君の画像でナチュラルハイのステラ姐さんは遊んじゃいました

へい

カッコいいっ

って ナンパゼリフ 古っ

バイク

 めちゃ似合う

実は家のおとうちゃん こんなショットを撮りたくてバギー購入に至ったのであった・・・

素顔

 をはずしたジャック君は なんと美少年

好青年じゃありませんか

今日はサロンに女子がいなくて3頭のボーイズトークになりましたが

優しい3頭は仲良しさんでした

ジャックママ&パパ 遊びに来てくれてありがとでした

パパさんの手作りパン ご馳走様でした

スタッフ皆で早々にいただいちゃいました 美味しかったです

他の画像がいっぱいあるので また改めてアップしちゃいます

blue stella 出身のわんこさん達 みんな遊びに来てくださいね

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお忙しい中ステラ姉さん、トモモさんどうもありがとうございました
ステラ姉さんに初めてお会いした時にシュナは、はまりますよ~って言葉が現実になって毎日仕事のストレスもジャックに癒してもらってますトモモさんも河内長野店で閉店時間まで遊ばして戴いて感謝しております。ジャックのお嫁さんが飼えるようになったらまたお願いしますね。

ステラ姉さん、ともも店長さん昨日は 楽しい時間を過ごさせて頂き ありがとうございましたステラ姉さんは 前日3ワンちゃんの出産で お疲れだったのに ジャックも久し振りに、お会い出来て喜んでましたステラ姉さんに シュナを探してた頃、きっと いい出会いがありますよって、言って頂いたのを覚えています。ジャックとの出会いだったんだと思います。今では2人共ジャックに癒されてます。毎日可愛いなと かなりの親バカですが 昨日は飛龍パパにも会えて 洗礼を受けましたので、今度 お嫁さん探しの時は よろしくお願いします。
プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
