
(--------)


A・コッカーちゃん巣立っていきました♪

(2010-07-31)
先ほども書きましたが 今日はアメリカンコッカーさんの空輸でした

出発前のコッカーちゃん

dc073108.jpg

相変わらずの可愛い子ちゃん

空港までの移動は 送らせていただくキャリーと別のかごで移動します

さすが 土曜日 お休みの上に夏休み

 が多くて中国道は大渋滞発生中でした

てな感じで 無事 到着

2010073111290000.jpg

いつもお世話になっているANAさんでの出発です

空港到着直後のおちびさんは・・・

2010073111230000.jpg

車酔いもせず元気できょとんとしてはります

2010073111230002.jpg

出発様のキャリーに移動すると 中のおもちゃに興味津々

コッカーさんは天真爛漫でいい性格をしてはります

2010073111230001.jpg

キャリーの中を確認して さぁ出発です

2010073111240000.jpg

重さを計って 手続き完了

向こうには新しい素敵な家族があなたの事を待っててくれるからね

元気にいってらっしゃいっ

O 様 おちびさん どうぞ 宜しくお願いいたします

小さな天使が運んでくれる大きな幸せを感じてやってください

天使が悪魔になったとき(お困りのとき)は遠慮なくご連絡下さいね

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
