
(--------)


初めてのシュナカット&お里帰り★

(2010-08-05)
先日 我が家から巣立って行ったミニチュアシュナウザーのおちびさん達が

お里帰り&トリミングに来てくださいました

シュナっ子さんを4頭一緒に家族に迎えて下さったオーナー様で

毎日 悪戦苦闘で  ご主人様が3kgもお痩せになったそうで

でも その会あってかみんなすっごくいい子に育ってくれていました

まずはカット前 もじゃ子達の画像をば・・・

dc073004 - コピー

写ってる4頭の中に我が家の シュナっ子 ドルチェが混じって遊んでます

順番に1頭ずつ 初めてのカットにチャレンジっ

dc073021 - コピー

待っている間はお決まりの運動会っ

同じ月齢のちび達がいっぱいっ

シュナワールドでステラ姐さんも大感激

dc073023 - コピー

4頭一緒に居るので すぐ見て分かるようにと1頭1頭少しずつアレンジしました

1頭はカッコいいシュナウザーカット

1頭はモヒカンちっくに

dc073015 - コピー

まだ赤ちゃんの毛なのでしっかり立ってくれませんが 中々じゃないっすか

dc073020 - コピー

水槽台が化粧面になっていて 自分の姿が映るのが不思議そう

さてさてカット前の集合写真 

dc073007 - コピー

こんなぼしゃ子さん達が 見事に大変身っ 

dc073032 - コピー

みんなすっごく可愛くなりました

ステラ姐さんも大満足

やっぱシュナは可愛いわぁ~

我が家のトリマーさんはお疲れでしたが オーナー様と私は1日癒されてました

4頭みんなで大移動 大変ですが また遊びに来てくださいね

お待ちしていますっ

blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

出産エピソードなどのスタッフ日記のブログも始めました

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★

 

トモモのブログ 覗いて見てね


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
