スポンサーサイト

(--------)


またまた続き!

(2010-12-07)
今日も寒いですねぇ~ツライっす

さて昨日の続きいってみましょう

セピアちゃん

このベビーフェイスのお嬢さんは今は引退したナナちゃんと

大活躍の飛龍さんの娘っ子のセピアちゃん

なんとお母さんになって可愛いベビーを育て上げたのですよ

では息子しゃんをご紹介

ローレル君

優しい表情をしたカッコいいお坊ちゃんのローレル君

小さいのに大人しくてとってもお利口さんでした

次にご紹介するのは

ランちゃん

JKCチャンピオンでブラック&シルバーのミスターと

ソルト&ペッパーの愛ちゃんの娘っ子のランちゃんです

ドッグランですべてを出し切った様子でお疲れモードのランちゃん

よっぽど楽しかってんなぁ羨ましいです

ランちゃんは大集合の翌日に同胎のヒナちゃんと初対面をしたそうです

また感動の出会いのお話聞かせてくださいねっ

そしてお次は

ふわりちゃん

ふわりちゃんは我が家出身シュナではないですが

遊びに来てくれて嬉しかったですっ

関西人としてはツボの面白くて楽しいブログを拝見させて

いただいていますよ

ふわりちゃんもやっぱり緊張してたのかな

ラムネ・ふわりコンビ


ぜんぜんチンピラ同好会ではなく大人しい良い子さんでした

いっぱい1

いっぱい2


写真のようにせせこましい場所でしたのでワンコ達戸惑う

のも無理ないか。。。


いつか広い所で大集合して皆さんと楽しみたいです

今回車の中で待機してくれていたボノ君とジョシュア君とも

じっくり遊びたいですもんね

ちなみにジョシュア君はブラック&シルバーぷりぷりと

ブラック&シルバーのゴン太の愛息子です

写真を撮ってあげられなくてすみませんでした

機会があればぜひ可愛いボノ君とジョシュア君の写真撮らせて

くださいね

お越しくださった皆さん、お里帰りをご検討中の皆さん、

ご遠慮なく遊びに来てくださいね

シュナ三昧の楽しい機会を作ってくださり本当に

有難うございました

今後ともブルーステラをよろしくお願いいたします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

紹介して頂いてありがとうございます。(^^)
なになに、みなさんまた来られるのですか?
その時は、また私もご一緒させてくださ~い。

その節は。。。部外者なのに厚かましくお邪魔しました(汗)
なのに、こんな風に紹介して頂いてありがとうございます♪
シュナまみれ~でとても楽しい時間でした。
また、みんなにくっ付いてお邪魔する事もあるかと思いますが(ド厚かましいー)
よろしくお願いします(^^;

お世話になります!!

セピアママさん

先日はお越しくださいまして有難うございましたv-222

ブログで見てるだけだったのにまさかお会いできるなんてv-344

まだお話しは無いですがぜひ次回も遊びに来て下さいv-237

狭いところで皆さんにご迷惑お掛けしましたが懲りずに遊びに来てくださいねv-355

何をおっしゃいますやら!

ふわり姐さん

部外者なんてとんでもないですv-237遊びに来ていただいて

とっても嬉しかったですv-238

本当に有難うございましたv-222

ご遠慮なくまた遊びに来てくださいねv-221

あけましておめでとうございますe-466

本年も色々とお世話していただく予定ですのでよろしくお願い致します。

実は年末、またもやヒゲ爺様に福を持って来て頂いたんですよ!
差し入れを持って来て頂いた日に・・・3頭も契約が決まっちゃいましたe-454
恐るべし!福の神ヒゲ爺様・・・。
プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
