スポンサーサイト

(--------)


ブルーステラのオーナー様にお知らせ★

(2011-03-12)
東北地方にお住まいの皆様 

今回の大地震 お見舞い申し上げます。

また お亡くなりになられた方々 ご家族の皆様 
        
        心より お悔やみ申し上げます。


ブルーステラのオーナー様で 今回の地震で被災されたご家族 ワンちゃん達・・・

地震発生地 周辺には我が家のワンちゃん達のオーナー様がたくさんおられます。

映像を見るたび 胸が痛く 引き裂かれる思いで心配しております。

被災地では ご自宅や避難所でワンちゃんがいることで 肩身の狭い思いで過ごされている方も

多いことと思います。

残念な事に(当たり前かもしれませんが)人命救助が1番で家族同然のワンちゃん達が

苦しい思いをしていることと思います。

ブルーステラのオーナー様で 被災されワンちゃんとの生活が困難な方

落ち着かれたら必ずお迎えに来ていただけると言う事を条件に無償で

当方にてお預かりさせていただきたいと思います。

交通網が遮断されているため お迎えに伺う事は出来ないのですが

飛行機など動きは始めましたら 空輸で大阪伊丹空港までお送りいただければ

お迎えに行かせて頂きます。(陸送も可能)

それまで どうか  どうか 無事に過ごしていただけますよう願ってなりません。

普通のご家庭の様にはいかないかもしれませんが 

わんちゃんが落着けるスペースは用意いたしますので ご安心下さい。

直接 ご連絡をさせていただいてはおりますが 混乱の中 連絡が取れないのが

現状です。

少し 落着かれましたら なんなりとご相談ください。

どうか どうか 皆 無事でいてくれますように 願ってなりません。

我が家から巣立って行った ミニチュアシュナウザーさん達 ボーダーコリーさん達 

ミニチュアダックスさん達 キャバリアさん シェルティーさん 

アメリカンコッカーさん トイプードルさん イタグレさん

マルチーズさん チワワさん・・・

振り返れば たくさんの子達が 被災地近辺へ巣立って行っています。

どうか 皆様 ご無事で・・・

関東方面のオーナー様も かなりの揺れがあったようで 心配しております。

ブログを見ていただいたオーナー様 良かったら安否のご連絡を

いただけると 幸いです。

これ以上 被害が拡大しないように心より祈ってやみません。

まだまだ ご心配は続くと思いますが どうか どうか お気をつけてください

そして どうか 頑張って下さい

  

      ブルーステラ 代表  撫養 香織  スタッフ1同
            090-5126-8085(24時間対応可能)






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

被災に合われた方も、ワンちゃんも非常に辛い時期をお過ごしかと思います。

ブルーステラ様の対応、素晴らしいご対応だあと思います。
また、まだ合ったことのないライナスの兄弟の無事と、全てのワンちゃんの
無事を祈ってます。

被災された方へのペットフードの送付など、少しでもお力になれればと思います。
募金活動など、出来ることが有れば募集下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ライナスパパさんへ

ブログご覧頂いて有難うございます。
暖かいお言葉有難うございます。

皆さんと同じように現地の被害状況はTVでしかわからないので
被災地の方々 ワンちゃん達がどうしているかと思うと・・・

被災地のオーナー様方にメールなどで連絡をいれていますが
被害のすごいところはPCや携帯なども使用など出来ないでしょうし
ご家族の皆様が連絡を取れていない状態でムダに電波を使用してご迷惑を
おかけするのも・・・と電話はまだ控えております。
一般のボランティアが入れるようになった時点で直接のご連絡を
開始したいと考えております。

被災地周辺には我が家出身の子達がここ2年で50数頭おります。
現時点で被災地周辺でも比較的被害の少なかったエリアのオーナー様より6頭の無事を
確認出来る事ができました。
ご家族の方もワン子達も元気でいてくれるようで胸をなでおろしました。

我が家出身の子達だけでこれだけの数がおりますので
当方で保護させていただける数も限られています。
でも どうか保護させていただける数が増えることを祈って止みません。

今後またライナスパパのお力をお借りすることもあるかもしれません。
そのときはどうか宜しくお願いいたします。

コメント有難うございました。

ブルーステラ代表 撫養 香織 スタッフ1同


セピアままさんへ

お世話になります。

早急な対応いただき有難うございます。

皆様の優しさにとても感謝しております。

お力をお借りする事があるかもしれませんが

その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

ご協力いただき本当に有難うございました。

ブルーステラ代表 撫養 香織 スタッフ1同

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーステラの皆様
被災地のわんちゃんたちはどおしているのか、避難所でのわんちゃん連れは大丈夫なのか・・・と私たちも心配で、私たちに何か出来ることはないのか何をすればいいのかとそればかり思っています。無事に保護できる子達が集まることを信じたいです。ブルーステラ様で保護できないほど集まってくれた時は私たちも責任を持ってお預かりします。私たちで協力できることは何でもおっしゃってください。サッカー選手がユニフォームに書いていた「共に生きよう」のメッセージを見て泣いてるばかりじゃいけないと思い直しました。ブルーステラ様の思いや活動に救われる方たちがきっといると思います。皆で力を合わせて頑張りましょう。

アンジーパパ&ママさんへ

アンジーママ&ママさんへ

コメント有り難うございます!
心強いお言葉 ありがとうございます。
皆さん ほんとに優しい方ばかりで・・・
今日 また嬉しいご連絡をいただくことが出来ました。
壊滅的と言われている被害の大きかった宮城県気仙沼市のオーナー様より
ご家族皆様 シュナ君 皆無事とのご連絡をいただくことが出来ました!
交通が開通した時点でお預かりさせていただくことが出来そうです^^
TVで気仙沼に電気が通った報道があり携帯を充電されている画像をみて
一か八かショートメールを送ってみたところ通じました!
すぐにお電話くださり津波がすぐ後ろに迫っているところを
シュナ君を抱きかかえて3階建ての建物の屋上で金網をつかんで
難を逃れたと言うことでした。
ほんの短い時間の会話でしたがお声には張りがあり強さを感じずには
いられませんでした。
ご連絡をいただいてからしばらく涙が止まりませんでした・・・。

その裏側で助けたくても助けられない命があったこと・・・
真に受け止めなければならない現実を目の当たりにしたような気がします。

本日までで無事のご連絡をいただけた方が10件になりました!
日を重ねるごとに増えていくことを切に願います。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
