
(--------)


ボク お婿に行きましゅ★

(2011-08-12)
ミニチュアシュナウザーの音色ママのおちびさん

大きくなって もうおちびさんとは言えませんが

とってもとっても可愛い男前さん

甘えたさんでステラ姉さんの大のお気に入り君です

そんな おちびさん このたび お友達の のぶりんのところに

婿入りすることになりました

旅立つ前に綺麗にしてあげなくちゃ っということで

めずらしく ステラ姉さん頑張っちゃいました


音色ー5

カット前の音色っ子さん  

音色ー6

このままでも十分可愛い子なのですが

せっかくの男前 

もっと可愛く カッコよくっ

音色ー1

変身っ

音色ー2

いかがでしょうか

音色ー3

立派なシュナになったでしょ

音色ー4

のぶりん家で立派なパパになるんだぞっ

あなたの息子や娘に会えますよ~に

いってらっしゃい


ちなみに昨日出産中だったミニピンさんのピィちゃん

結局 5頭の赤ちゃんが誕生しました

成長をお楽しみに・・・


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

キャ~~~ッ!?

おっとこまえですやん!v-405

しかもバッチリ綺麗にしていただいて・・・e-466
この子の子犬ちゃん・・・楽しみ楽しみv-398
必ずお見せいたします!!

Re: キャ~~~ッ!?

のぶりん様へ

可愛いいっしょv-344
この子のおめめがとっても可愛くって・・・v-347

たまに貸してくださいっ!っと爺が言ってましたv-426

ステラ姉さんv-354
プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
