
(--------)


ドッグショー by シュナウザー

(2009-05-19)
遅くなりましたが 最近のドッグショーのご報告をば・・・♪

我が家で誕生したM・シュナウザーのライオン君&アイスちゃんハート

ただいま パピークラスでショーチャレンジ中なのですピース

先日 ブログで紹介した チャンピオンのバーボン君と同じくチャンピオンの美音ちゃんの
間に誕生した子供がアイスちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブラック&シルバーのチャンピオン直仔のごんた君とチャンピオン直娘の羽音ちゃんの
間に誕生したのがライオン君星

      絵文字名を入力してください   

      dc051815 - コピー

 我が家の可愛いライオン君です♪

      dc051813 - コピー

アイスの画像は残念ながらまだ届いてませんっ汗

この間の日曜日 島根県の連合展では おかげさまで
ライオンはパピーリザーブキングをいただきましたぁ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
アイスはエクセレントをいただきましたクラッカー

先週の大阪のショーもライオンはパピーリザーブキングbikkuri01
アイスはエクセレントでしたあげ

また画像が届いたら親ばか満開でご披露しますねjumee☆shy1

でも ショーっていつになってもドキドキjumee☆excite2
心配で心配で・・・焦る3
一喜一憂しておりますk

またどこかのショーでこの子達を見かけたら ぜひぜひ応援してやってくださいっおじぎ文鳥3(文字) 
ブラック&シルバーの「ライオン」 & 「アイス」 です肉球ワン

さてさて 本日誕生したちびちびさんは・・・

      たんぽぽ

ヨークシャーテリアのたんぽぽママの赤ちゃんですムフフ

ちっちゃなママがほんとに頑張って4頭の元気な赤ちゃんを出産しましたっクラッカー
やっぱり誕生した赤ちゃんも結構小さい・・・汗
雄 2頭  雌 2頭 ですjumee☆LuvDog
子育て補助 頑張りますっbikkuri01

数日前に誕生したポメポメの赤ちゃんも紹介しちゃいますds

       ポメスー

ポメラニアンのスーママのちびちびですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだまだたぬきの赤ちゃんみたいですが 可愛くなりますよ~h

雄 1頭  雌 1頭 のオレンジカラーのちびちびさんですはにゃーん

 ブルーステラではただいま可愛い子犬さんがいっぱい誕生していますあげ

  詳しいわんこの情報は・・・
       
     http://www.blue-stella.com まで肉球ワン



   ブログランキングに参加していますbikkuri01
     ポチっと1回 押してやってくださいっあげ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



   
          ヨロシクですぅ~おじぎ文鳥3(文字)











      


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
