スポンサーサイト

(--------)


ハッピーバースディ♪ 

(2012-10-13)
昨日 10月12日は 私 ステラ姉さんの40ん歳のお誕生日でした

嬉しいことにブルーステラスタッフ達がサプライズパーティーを用意してくれていました(11日)

なんとなく 雰囲気でなにかたくらんでるな って感じはあったんですが

家のパパさんに連れられて行くといつもお邪魔するFU~MIさんの駐車場に見慣れた車が並んでる・・・

上を見上げると窓にはなにやらハッピーーバースディーのシルエットが・・・

チョンばれでしたね

HB

このケーキ めちゃ美味しかったですよ

ケーキ


チーズケーキ好きの私の好みに合わせて選んでくれてました

スタッフからまたまたサプライズプレゼント

dc101315.jpg

blue stella のロゴが入ったポロシャツ

スタッフ皆 お揃いで自分たちで作ってくれました

今日も私の背中でブルーステラのロゴが光ってますっ

みんな ありがとっ めちゃ嬉しかったです

前日のお誕生日パティーの余韻に浸っていると 本ちゃんの12日には

岡山から素敵なお姉さま二人が顔を見に来てくれました

と・・その前にいつもお世話になっているMINIのやり手の営業マンS君が

ぬかりなく 花束を持ってお祝いに来てくれました

dc101307 - コピー

タイミングを合わせたように 我が家のパパさんから宅急便のお届け物が・・・

箱を開けると・・・

dc101206 - コピー

 こんな素敵なボトルが・・・

ブルーのスパークリングワインが綺麗にデコされて なんて素敵なんでしょ

家のパパさん 中々 オシャレでしょ

素敵なサプライズプレゼント 最高に嬉しかったです

もったいなくて 飲めないよ~

(このデコの詳細は爺のブログにアップしてます)

で もうひとつ パパさんからもらったものが・・・

dc101305 - コピー

ストーンブレスです

これ 買ってきたんじゃなくてパパさんが自分で石を選んで作ってくれた代物です

私が寝てから作ってくれたようで朝にテーブルにポイっと置いてありました

そんなこんなで 前日 今日と朝から嬉しい時間を過ごし 岡山のお姉達を迎え 

一緒に食事に・・・ ギャーギャー騒いでいると お友達の中村家一家が駆けつけてくれました

一家総勢5名 ちびっ子達も一緒に 小さい体で花束抱えて来てくれました

小さいほうのお花は これまたいつもお邪魔する 利楽の パパ&ママさんからいただきました

お花

お兄ちゃんからはこれ   

dc101317.jpg

早速 はいてます

黒にゴールドのキラキラライン

内側は流行りのアニマル柄・・・

大阪のおばちゃん街道 まっしぐらっ

ご期待に応えて頑張りマスっ

40ん歳のお誕生日もこんなにみんなにお祝いしていただけて最高~

ほんとに幸せ者です

みんな  ありがとぉ~

 気づけばここ数日 ろくにお仕事してましぇん

今からおちびの写真撮影 ガンバろっと


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
