スポンサーサイト

(--------)


近畿インターナショナルドッグショー

(2014-05-14)
またまた お久しぶりのブログですが すいません

先日の11日(日)滋賀県 ドラゴンハットにて 近畿インターナショナルドッグショーが開催されました

そのドッグショーに我が家のミニチュアシュナウザー ショコラを出陳したんですが

ショコラさん 頑張りましたっ

見事 Winners Bitch を頂くことができました~

Winners Bitch ってなに? 

って言うと シュナウザーのブラック&シルバーのチャンピオン以外の女の子の中で1番っ

をもらっちゃった ってことなのです

ショコラ1

画像がすっごく暗くて 悲しいのですが プロのカメラマンさんが撮影してくれたものが

届きましたら またアップし直しますね

久しぶりのシュナウザー出陳でステラ姉さん 初めて我が子をショーに出した時のように

緊張しました

ジュニアクラス ヤングアダルトクラス アダルトクラス と進むうち ハラハラ ドキドキで・・・

心臓バクバク言ってました

ピックアップされたときはもう 傍目も気にせず 飛びあがって喜びましたよぉ~

2回目のショーチャレンジで ショコラさん 頭もしっかり上がらず 何故 こんな所 歩かせられているの

状態だったんで まさか選んでもらえるとは夢にも思わず 手の震えが止まりませんでした

ショーが終わった後のショコラさんを思いっきり抱きしめました

ショコラカード

2回目のショーチャレンジにて メジャーカード ゲットですっ

ショコラ3

ショコラ2

終わった後のショコラさん

いつもの甘えた娘に変身してました

広田ハンドラー ナオさん お手伝いして下さった皆様 応援して下さった皆様 

本当に本当に有難うございました

ショコラもステラ姉さんも みんなに支えられて本当に幸せ者です

素敵な1日に感謝です



 




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
