
(--------)


オーナー様募集っ! by チワワ♪

(2009-05-30)
こんばんは

さっきまで順調にパチパチブログアップ頑張ってたのに
またまた なぜか消えちゃいました手書き風シリーズ矢印下
私はいったい何をしたんでしょうか・・・
だれか 教えてくれぇ~涙

気を取り直して
最近の出産状況から ご報告っbikkuri01

25日にミニチュア・シュナウザーのハニーママが元気な赤ちゃんを4頭h
同じ日にまたまたミニチュア・シュナウザーのレインママが2頭の元気な赤ちゃんを出産しました♪
翌26日にチワワの杏ママが小さな女の子1頭 頑張りましたファイト
また翌日27日にポメラニアンのでん子ママが3頭の赤ちゃんを・・・h
で 本日29日 マルチーズのあさりママが2頭の小さな女の子を無事出産しましたクラッカー
画像はまた近日dsしますね

さて本日ご紹介するのは ブルーステラ専門っbikkuri01チワワちゃんHEART

     ほたるー1-3

究極の癒し系z クリームの女の子ですハート
ハッキリ言ってめちゃめちゃ可愛い子ですd
たれ目が何ともいえず可愛いでしょムフフ
大人になってもベビーフェイスまんまの可愛い子ですh

      dc051722 - コピー(てがき1)

以前 ご紹介したこのちびちび君
現在こんな感じになりましたこちら

      こはくー1

別に怒ってるんじゃないんですが かめらを向けると
どうしてもこの顔に・・・苦笑
ほんとはもっと可愛いんですが・・・涙
お鼻もよく詰まって普段はもっと普通のお顔で愛想をふってくれるのになぜっ!?
近日 画像 取り直しにチャレンジしますファイト

      ほたるー2

極小サイズのフォーンの男の子はにゃーん
この子も画像写りとっても悪い・・・絵文字名を入力してください
実物はぜんまい仕掛けのおもちゃの様にちょこちょこ可愛いんです手書き風シリーズ矢印下
足も短かくって まん丸ヘッドでクリクリお目目で・・・
とにかく 会いに来てやってくださいっbikkuri01

      つくしー1-3

最後はママのお腹の中にお鼻の色素を置いてきちゃったクリームの男の子h
優しい雰囲気がとてもいい感じハート
チョコの因子を持ってるのでお鼻がレバー色になっちゃいましたjumee☆shy1
この子の兄妹に 女の子3頭いるのですが なんせサイズが極小で・・・苦笑
画像dsもう少しお待ちを・・・おじぎ文鳥3(文字)

この子達の詳しい情報など可愛い子犬の情報は・・・

         http://www.blue-stella.com   までアップロードファイル


         ブログランキングに参加していますはにゃーん
                ぽち ぽち ぽち っと押してやってくださいっおじぎ文鳥3(文字)

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



            どうぞ ヨロシクお願いしますっjumee☆paw1






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
