スポンサーサイト

(--------)


オーナー様決定っ♪

(2009-06-02)
こんばんは

ただいま 我が家のミニチュア・シュナウザーの羽音ママとチワワの和ママが
出産真っ只中っbikkuri01
出産を見守りながら カキコキしてます苦笑
我が家のチワワさんって小さい子が多いので90%帝王切開になっちゃうのですが
和ママは数少ない安産の子で頑張って自力で出産中ですファイト
とはいってもチワワです!
何があるかわかりませんっ汗
心配で出産が無事終わるまで見守りますっファイト
今夜は徹夜かなぁ~焦る3

現在 チワワさん1頭 女の子hシュナさん1頭 男の子h
誕生しましたクラッカー
2頭とも小振りだけどコロコロさんっハート
元気っ子ですあげ
ブログアップ中に次の赤ちゃんが誕生したら報告しますねはにゃーん

さてさて 本日は新しい家族が決まったおちびさんのご紹介っ♪

       てまりー3

先日ブログでもご紹介したペキン子ちゃんh
優しいパパ・ママ見つかりましたはな
お迎え有難うございましたおじぎ文鳥3(文字)

       マミーー2

この子も先日ブログで紹介したばっかりのポメっ子h
新しいお家へ旅立ちました♪
優しそうなお姉ちゃんと仲良くするんだよbikkuri01

      みおん♂1

続いてミニチュア・シュナウザーの男の子h
ご来舎有難うございましたおじぎ文鳥3(文字)
ママはトリマーさんだからいつも綺麗にしてもらえるねにこにこ
偶然ですが私と同じトリマースクール出身の綺麗なお姉さんでしたムフフ

      みおんー2-1

またまたシュナっ子 女の子っh
素敵なご家族に出会えましたあげ
いい子にするんだよ~jumee☆faceA80
お近くなのでまた遊びに来てくださいっおじぎ文鳥3(文字)

      みおんー3-2

またまたまたシュナっ子 女の子ですh
少し離れた島根県へ旅立ちました笑顔☆
お姉ちゃんもお兄ちゃんもいるから淋しくないよねニコ
って私が淋しかったりして・・・えへ

      ホップー1

アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子っh
ずっと探してた可愛い子にやっと出会えましたと言って頂きましたおじぎ文鳥3(文字)
よかったね ちびちゃん♪
幸せになるんだよ~jumee☆faceA80

ってところで チワワさん 2頭目無事出産っクラッカー
女の子ですHEART
って チワワちゃんの赤ちゃんを取り上げたら シュナも2頭目っ汗
少し胎盤剥離しかけた様であせりましたっ焦る3
でも元気っbikkuri01
よかったぁ~ホっ
女の子ですきらきらぁ
でもなんて気の合う2頭でしょうか・・・k
おんなじペースで赤ちゃん誕生してますにこにこ
このまま トラブリませんように・・・jumee☆faceA80
無事 元気な赤ちゃん産まれますよ~にjumee☆faceA80
まだまだ先は長いっ!!!!!
朝まで頑張りますっファイト
出産報告の続きはまた明日・・・えへ

我が家から巣立って行ったおちびさん達・・・
みんな幸せになってねjumee☆faceA80
ブルーステラファミリーを家族に迎えてくださった素敵なオーナー様方
小さな天使が運んでくれる幸せをいっぱい感じてくださいっムフフ
そして一緒に幸せライフを楽しんでくださいね♪
なにかありましたらいつでもご連絡くださいっbikkuri01
たとえ真夜中でも大丈夫ですっにこにこ
遠慮なくご連絡くださいっおじぎ文鳥3(文字)

みんな 幸せに・・・ネッはにゃーん

  ブルーステラでは可愛い子犬さんがいっぱい誕生していますjumee☆paw1 
    詳しい子犬の情報は・・・

       http://www.blue-stella.com を覗いてみてね肉球ワン



       ブログランキングに参加していますbikkuri01
            ぽち ぽち ぽち っと押してやってくださいっおじぎ文鳥3(文字)


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




        ヨロシクお願いしますっB&Sシュナ




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
