fc2ブログ

可愛いシュナっ子♪ オーナー様募集っ!!

(2009-07-14)
今日は可愛い 可愛いh ミニチュア・シュナウザーのちびちびのご紹介ですシュナウザー

以前にご紹介したブラック&シルバーの女の子に匹敵する
ハッキリ クッキリ ほんとに綺麗なB&Sの子犬さんハート

    dc0713209 - コピー

きれいでしょ~~手書き風シリーズ矢印上
濃淡ハッキリのB&Sのシュナさんってきつく見えるかもしれないけど
この子はご覧の通り ベビーフェイスでとってもキュートハート
優しい瞳がふんわりとしてくれていますね♪

    はのんー2-5

成犬予想体重 5kgっ笑顔
ただ今 画像の通り コロコロさんっbikkuri01
パパ JKCチャンピオンピース ママ 両親JKCチャンピオンピース
ショーブリードから誕生したワンランク上のシュナっ子ですあげ
はのんママのおちびさんをどうぞ ヨロシクっはにゃーん

    ももー1-2

続きまして ももママのおちびさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
小振りサイズでとっても可愛いハート
優しい感じのソルト&ペッパーの女の子♪

    dc0713111 - コピー

ちっちゃいくせに 凛としてるでしょにこにこ
立派なシュナになってくれますよbikkuri01
パパ JKCチャンピオン ママ JKCチャンピオン直娘あげ
どうぞ ヨロシクっおじぎ文鳥3(文字)

    dc0713181 - コピー

   絵文字名を入力してくださいのシュナっ子の姉妹ですハート(赤)
この子はほんとにベビーフェイスjumee☆love3
めちゃ癒し系ですムフフ

    ももー2-2

マズル短めなので シュナと言うより小熊っぽいかな
ちっちゃいくせに 胸張ってえへ
可愛いったらありゃしないはにゃーん
ブルーステラのシュナウザーのお顔 わかっていただけますかニコ
共通するとこアリでしょにこにこ

可愛いシュナっ子 どうぞ ヨロシクっbikkuri01

可愛いちびの情報は・・・

    http://www.blue-stella.com ぜひぜひ覗いてみてくださいっ手書き風シリーズ矢印上


    ブログランキングに参加しています肉球ワン
        ぽち ぽち ぽち っと押してやってくださいっ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




      ヨロシク お願いしますっおじぎ文鳥3(文字)
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード