
(--------)


シュナ婆ちゃん&小鳥さん♪

(2009-09-14)
こんばんは

この間から ブログは家の店長 通称 トモモキラキラ が頑張ってくれていたんですが
今日は お久しぶりの私めが・・・ウインク

今日は我が家のシュナウザーミントのお婆ちゃんと鳥サザナミインコ(コバルト)さんの2ショットをご覧くださいLOOK

        dc091108.jpg

シュナ婆ちゃんは我が家のお母さん引退犬えへ
避妊手術もして 結果 メタボシュナウザーになっちゃってますが・・・苦笑
そのシュナ婆ちゃん 麗音(れのん)が小鳥さんに興味心身アップロードファイル

        dc091109.jpg

この小鳥さん ラブバードハートと呼ばれるボタンインコサザナミインコ(コバルト)さん色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
麗音が顔を近づけても逃げるどころか 近寄ってきて ツンツンしてましたアップロードファイル
最近 日向ぼっこにボタンインコを(ピヨピヨと言います)お庭に出すのですが
その間 野良猫さんからピヨピヨ達を守るかのように くっついてますにこにこ
ラブバードって1度パートナーを決めたら ずっと一緒に添い遂げるらしいのですが
ミント と サザナミインコ(コバルト) では禁断の恋汗
ダメですよ~しゅん

この鳥さん ピヨピヨもヒナから我が家で育てて ただ今 可愛い手乗りさんハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
スタッフに子育てはワンコとにゃん子でいいんじゃないっ絵文字名を入力してください
っとぼやかれながら 育てた子ですファイト
ワンコもにゃん子も鳥さんも やっぱり いっぱい癒してくれますにへにへ
小さな命ってすっごく素敵ですよねハート音符

最後にシュナ婆ちゃんの2ショットGOOD

       dc091105.jpg

向かって左側が先ほどご紹介した麗音婆ちゃんy
右側が麗音婆ちゃんのお母さんにあたる詩音婆ちゃんですぴんくま
詩音婆ちゃんは今年大きな手術をした為 全身バリカン仕上げでスッキリさせてますエヘ
年齢がいくと体の負担のないように カットも短く短くしちゃってますjumee☆ufu1
今後 またシュナ婆ちゃん達 登場すると思いますのでお見知り置きを・・・手書き風シリーズ26ピース

ブルーステラでは可愛いちびっ子達がいっぱい誕生していますハート音符
   興味のある方 ぜひぜひHPにも遊びに来て下さいっbikkuri01

     http://www.blue-stella.com


ブログランキングに参加しています手書き風シリーズ矢印上
    ポチ ポチ っとお願いしますっ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


     どうぞ ヨロシクっおじぎ文鳥3(文字)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
