スポンサーサイト

(--------)


ドッグショー行って来ました♪

(2008-12-08)
 こんばんわニクキュウ
 
 今日はインテックス大阪で開催された関西最大級 FCIインターナショナルドッグショー
 に行って来ました絵文字名を入力してください

 めったにお目にかかれない珍しいわんちゃん達がほんとにたくさん集合してました♪
 ここぞとばかりいっぱい写真を撮るぞっって意気込んでたのに 私はバカですおちこみ
 あわててデジカメお家に忘れてきちゃいましたorz
 毎日おちびのお世話で最近は全くドッグショーへ行けず FCI は絶対にいくっ
 って心に決めて スタッフにわがまま言って行かせてもらったのに・・・汗とか 
 みんなゴメンです((_ _((-д- )ペコリ

 カメラは忘れましたが 本来の目的だった 我が家で誕生したM・シュナのおちびを
 ハンドラーの先生に見てもらうってことは果たせましたミント
 まだ小さいので育て方などによって変わることもあるでしょうが 来年度はこの子達に頑張って
 もらうことになりそうです
 第一段階クリアってとこでしょうか

 ってことで 只今ショーチャレンジ中のハンドラーさん宅のシュナさんをパチリ
 カメラじゃなく携帯画像ですが・・・苦笑い
    
                              下矢印 

           2008120713460001 コピー1

           2008120713460000 コピー1

 きれいに耳が垂れてる子は断耳しなくてもいいんですよ~
 濃淡が美しいブラック&シルバーのシュナさんです
 我が家のちびシュナ達も立派なシュナウザーになるんだぞ~キラキラ

 ついでに我が家のM・シュナのJKCチャンピオンの画像載せちゃいますjumee☆shy1

        コピー (3) ~ hamoni
                                         JKC・CH ハーモニー雌

        コピー (2) ~ 優雅 コピー1
                                         JKC・CH 優雅雄


        コピー (2) ~ ひりゅう コピー1
                                         JKC・CH 飛龍雄

 今日のショーを見ててこの子達が走っている時のことを思い出しました
 ハラハラ どきどきjumee☆faceA80 しっぱなしで チャンピオン完成したときの嬉しかったこと
 涙ちょちょ切れました 
 他のチャンピオンたちも合間見てブログで紹介しますね
 また親バカみてやってくださいk 

  ドッグショー出陳の皆様 関係者様 ほんとにお疲れ様でした((_ _((-д- )ペコリ
     皆さん いい夢見てくださいね~星

 本日はこれにて終了~ミント       ☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

 詳しいワンコの情報は・・・

   http://www.blue-stella.com
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
