スポンサーサイト

(--------)


おチビさん達お幸せにねっ♪

(2009-10-05)
こんばんわん犬笑

今日は夕方からMシュナウザーのご見学がありました♪

先日お母様がお一人でご見学に来られましたが今回は

娘さんとご一緒に来られました車

お家でもソルトのシュナちゃんがいるそうで前回ご見学に

来られた時はブラック&シルバーの女の子を第一候補に

されていましたB&Sシュナ

今回はソルト&ペッパーの女の子も一緒にご見学したいとの事

でしたのでお披露目しましたキラキラ

おチビさんそれぞれ可愛いのでとっても悩まれましたが

娘さんがお好きなソルト&ペッパーちゃんにご決定手書き風シリーズ矢印上

K様、おチビさんを家族に迎えていただき誠に有り難うございました手書き風シリーズ星

今日お名前を決める家族会議されるんでしょうねかお

ご質問などございましたらお気軽にお電話くださいねjumee☆telephone1c

では幸せをゲットしたおチビさんをご紹介下


       20091003232601_img1_51.jpg

親バカですがあ~可愛いっ照れ

では続いてJack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†

チワワのチョコレート&クリーム君が昨日福岡へと

巣立っていきましたよ飛行機

       20090723235523_img1_86.jpg


ずっとチワワのチョコカラーを探しておられて我が家の

ホームページに辿り着いたそうです手書き風シリーズ矢印上

チョコ君は生後3ヵ月半ですのでとっても育てやすいと思います手書き風シリーズ26ピース

K様、チョコ君を家族に迎えていただきまして誠に

有り難うございます手書き風シリーズ星

性格が優しくとってもいい子でスタッフも癒されていましたくり抜きハート1

チョコ君を宜しくお願いいたしますムフフ

巣立っていくのは寂しいけれど幸せになってくれて

とっても嬉しいですねおんぷ


ブルーステラではまだまだ沢山可愛いちびっ子が新しい家族を待っていますパンダ
   詳しい子犬の情報は・・・

ブルーステラホームページ♪ を見てくださいね肉球ワン

        ブログランキングに参加していますっ手書き風シリーズ矢印上
           ポチっと押してやってくださいっウインク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
