
(--------)


ノルウェージャンフォレストキャットの美人姉妹★

(2009-10-17)
またまた登場しましたぁ顔(きらきら)

今回はノルウェージャンフォレストキャットの

可愛い姉妹をご紹介しま~す黒猫

2009年8月21日生まれ 女の子2姉妹ですgirl

アップロードファイルはブラウンタビー&ホワイトのベガくんさとと-王冠

アップロードファイルはブルーマッカレルタビー&ホワイトのラピスちゃんクラウン

両親は美男美女でとっても綺麗なノルちゃんなんですよハート

そんな両親から生まれたおチビさんが可愛い事は

言うまでもありませんっbikkuri01

まずはブルータビー&ホワイトちゃんから手書き風シリーズ星

ラピス3

    
ラピス1


ラピス2


続きましてはクリームタビー&ホワイトちゃんにへにへ


ラピス6


ラピス4


ラピス5

2姉妹それぞれ個性があって可愛いでしょハート

ノルウェージャンはあまり知られていないのかメインクーンと

よく間違われます笑顔☆

ノルちゃんは温厚でお客様にこんな人懐っこい猫ちゃんを

初めて見たって言われるほどっハート音符

小さなお子さんにも遊んでと催促するような愛想のいい

ネコちゃんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

可愛いノル姉妹をご見学されたい方はお気軽に

お問い合わせくださいね絵文字名を入力してください

可愛い子犬・子猫の情報は・・・  
     
★ブルーステラホームページ★ までGOOD


          ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
