スポンサーサイト

(--------)


バーニーズマウンテンドッグの子犬さん♪

(2010-02-08)
おはようございま~す

最近お布団から出るのが辛い日々が続きますね

先週の土曜日は大阪でも雪が降りましたよ

寒いですけど今日も一日頑張りますっ

先日ご紹介しましたボーダーコリーの子犬さんはおかげさまで

6頭みんなそれぞれ素敵なオーナー様の元へ巣立っていきました

ありがとうございました

今日は大人気の犬種をご紹介しましょう

超大型犬のバーニーズマウンテンドッグです

2009年12月24日生まれクリスマスイブに生まれましたよ

まずは女の子です


20100202161501_img1_63.jpg

男の子です


20100202165304_img1_61.jpg


男の子です


20100202164505_img1_36.jpg

この男の子は先週の土曜日に京都府のM様ご一家の元へ

巣立っていきました

3月のお預かりの時にバーニーズ君に会えるのを楽しみに

していますっ

バーニーズ君に良いご縁をいただきまして有り難うございました

今後とも宜しくお願いいたします


さて子犬さんのご感想は聞くまでも無いですね

可愛すぎるの一言に尽きますね

バーニーズの子犬さんはモコモコ・足が大きくて小さい時に

買って貰った縫いぐるみを思い出してしまいます

今の時期にしか味わえない可愛さですよね

成犬になった時は優しくって立派な体に貫禄が出て頼もしい感じが

かっこ良くて大好きです

おチビさん達の他の画像はホームページに載っていますで

ぜひ遊びに来てくださいね

      BLUE STELLA HP まで・・・B&Sシュナ

    ブログランキングに参加していますファイト
      ポチっと ヨロシクお願いしますっ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
