
(--------)


オーナー様決定っ★ シュナっ子さん♪

(2011-08-21)
今日 マルチーズのご見学に来てくださった兵庫県のN様

マルチーズさんとミニチュアシュナウザーさんと悩まれて 結果

ミニチュアシュナウザーのスティックのおちびさんが幸せをGETしました

幸せなおちびさんが こちら 

スティックーA

ソルト&ペッパーの女の子

スティックーB

とっても優しいお目目をした可愛い子ちゃん

奥様がずっと昔から気になってたシュナウザーを晴れてご家族にお迎えいただくことに

なりました

お迎えの日まで大切にお預かりいたしますのでご安心くださいね

昨日 一昨日と我が家を巣立っていったちびっ子達のご紹介 

バニラー3

HPよりご予約いただいたポメラニアンのバニラの女の子

飛行機に乗って東京へ旅立ちました

Y 様 ハニーちゃんを 宜しくお願いいたします 

そしてお迎えに来ていただいたのは・・・

じゅね

ブラックのシュナウザー じゅねの愛息子

可愛いお嬢様と一緒に ハイポーズ

F 様 やんちゃ坊主をヨロシクです

で・・・写真を撮るのをまたもや忘れてしまった馬鹿なステラ姉さん

画像掲載前にご予約いただいたイタリアングレーハウンドのセリーヌの女の子

いつものようにお見送りして  っと気付いた時には

時すでに遅し・・・

おまけに掲載前だったので ちびちびの画像すら撮ってない・・・

神戸市の I 様  ぜひぜひ お里帰りにいらしてくださいっ

可愛いちびちびの画像 いっぱい撮らせてくださいね

どうぞ ヨロシクっ

明日は ミニチュアシュナウザーのティラミス のおちびさんの巣立ちの日です

明日のために キレイキレイしましょうね



blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







はおとっ子さん♪ビフォー&アフター★ボサ子が変身っ!

(2011-08-18)
なんか最近 トリミング画像が多い気がするのは私だけ・・・

なんてこと思いながら 可愛いシュナっ子さんの変身をば ご覧ください


ぼさこーはおと

ミニチュアシュナウザーのはおと のおちびさん

とっても綺麗なブラック&シルバーさんですが これでは可愛いお顔が見えましぇん

初めてのカットのタイミング・・・ いつも悩むんですが

このままじゃ 画像更新してもお目目が見えないっ

でもちびのときだけのフワフワをお好きな方もおられるし・・・

でもでも・・・

なんて悩みながら 本日のカットとなりました

はおとーA

ジャジャン

いかがでしょうか

はおとーB


カットをすると大人っぽくなっちゃいますが 可愛いおめめが出てきて

シュナウザー って感じでしょ

ステラ姉さんは ちびシュナカットが可愛くて大好きっ

ちっちゃいくせに いっぱしのシュナになるのが可愛くて・・・

現在 生後4か月のはおとっ子さん

とっても綺麗な美人さんです

只今 新しい家族 募集中です

どうぞ ヨロシクっ


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








シュナウザー♪カットしたよ★

(2011-08-16)
昨日 カットしたシュナウザーさん達の出来栄えは・・・

こんな感じ

まずは 男の子達

♂ー1

正統派 ミニチュアシュナウザーカット

♂ー2

男の子はあくまでカッコよく

♂ー4

眉毛を長~く 鋭角に・・・

♂ー5

耳をカットしてるので カッコよさが引き立ちますね

♂-3

おひげも長く伸ばしています

続きまして 女の子達

女の子はやっぱ 女の子らしく キュートに

メスー2 - コピー

眉毛も短く 丸めにカット

メスー1

おひげも可愛く 丸みをもって・・・

メスー3

女の子たち 現在 まつ毛伸ばし中のため 眉毛がちょぴり重ためになってます

メスー4

まつ毛がクリンと伸びたら 眉毛をどうしましょうか・・・

メスー5

シュナウザーって やっぱり 何をしても似合いますね

どんなカットをしてもお耳を切っても 我が家のシュナはお目目が優しいので

きつくなりませんっ

やっぱ シュナは可愛いわぁ~

みなさんもお手入れ頑張ってくださいねっ


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ティラミスっ子♪ 決定★

(2011-08-14)
あぁ~ お盆ですね

例年 お盆のお休み時期もご見学が多いのですが

今年は比較的 ゆっくりした時間を過ごしております

今日も暑い中 ミニチュアシュナウザー & チワワさんのご見学がありました

その中で新しいい家族をGETしたのが 


t-3 - コピー

ミニチュアシュナウザーのティラミス のおちびさん

ちびっこたちの中でも ひときわ元気にアピールしてはりました

T-1 - コピー

見るたびに ボディーの幅がでてきて 胸厚もしっかりっ

まだまだ小さいくせに グングン良くなってきている子で

ステラ姉さんが 気になってた子でした

T-2 - コピー

なぜだか この人・・・ 画像写りがめちゃ悪い・・・

実物は数段可愛いのですが なぜだか 悪い・・・

画像写りが良すぎるのも 詐欺みたいで嫌なのですが 

写り悪すぎは可哀想・・・

でもこうして会ってもらえば 可愛さはバッチリっ

ご家族皆様 全員一致で新しい家族に決定~

おちびさん 良かったね

お迎えまであと少し 楽しみに待っててくださいね

で・・・ ご見学いただいたチワワさん・・・

みんな 可愛すぎて決められないっ

と嬉しいお声で 本日 皆様で家族会議を開かれることに決定

ご検討となりました

どうぞ 宜しくお願いいたしますっ


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ボク お婿に行きましゅ★

(2011-08-12)
ミニチュアシュナウザーの音色ママのおちびさん

大きくなって もうおちびさんとは言えませんが

とってもとっても可愛い男前さん

甘えたさんでステラ姉さんの大のお気に入り君です

そんな おちびさん このたび お友達の のぶりんのところに

婿入りすることになりました

旅立つ前に綺麗にしてあげなくちゃ っということで

めずらしく ステラ姉さん頑張っちゃいました


音色ー5

カット前の音色っ子さん  

音色ー6

このままでも十分可愛い子なのですが

せっかくの男前 

もっと可愛く カッコよくっ

音色ー1

変身っ

音色ー2

いかがでしょうか

音色ー3

立派なシュナになったでしょ

音色ー4

のぶりん家で立派なパパになるんだぞっ

あなたの息子や娘に会えますよ~に

いってらっしゃい


ちなみに昨日出産中だったミニピンさんのピィちゃん

結局 5頭の赤ちゃんが誕生しました

成長をお楽しみに・・・


blue stella では 可愛いちびっ子達が たくさん誕生しています

オーナー様募集中の子犬さん達は

★ブルーステラホームページ★ までGOOD

産休のとももに変わって 我が家の隠し玉 ヒゲ爺が参戦するブログ

そちらも覗いてくださいね

ブルーステラ★DOG LIFE PRODUCE★


        ブログランキングに参加していますっにこにこ
               ポチ ポチ ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









プロフィール

ブルーステラ

Author:ブルーステラ
ブルーステラのブリーダー日記へようこそ♪
チワワ&M・シュナウザーを中心におもに小型犬を扱うブリーダーです^^
可愛い子犬達をいっぱいご紹介していきますのでどうぞよろしくっ♪

★ blue stella のサロンは・・・?
   
  大阪府枚方市樋之上町6-18 
    TEL 072-856-1129
  
  ご見学は完全予約制ですので
     まずはご連絡を・・・^^
  
  わんこのお世話をしている為 
  電話が聞こえないことが
      あります。
  懲りずに何度もお電話
   いただけると嬉しいです♪


  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
